2006年2月 3日 (金)

南大江駅7

b03-0108 PICT5484a

初めて行ったその日に想像通りのいい夕日に
出会うことが出来ました。このシーンはもちろんですが、
やはりあの1話のイメージが色濃く残っていたので。

第3話はこれで終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南大江駅6

b03-0107 PICT5507a

「亮がいることを私はずっとずっと知ってるから・・・」

「よかった・・・。」

雪穂の「影」になる道を選んだ亮司。
それを最高の卒業祝いと喜ぶ雪穂。

これから二人の距離がどうなっていくのか
とても気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

南大江駅5

b03-0106 PICT5525a

残念ながらいいタイミングで電車は来てくれませんでした。
2人の抱擁のキスシーン。よかったですね・・・。

鉄道と駅って情景をドラマティックに見せてくれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

南大江駅4

b03-0105 PICT5523a

ここってローカルな鉄道ですが、意外とホームは
長いです。普段は1両か2両編成での運行が
多いようですが、ラッシュ時は4両になるようで
ドラマでも確か長い編成で走っていました。

非電化の私鉄で一番長い複線区間を持つ
鉄道らしいです。

南大江駅2とそんなに写真は変わりませんね(^^;。
もう一枚似た写真が続きます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

南大江駅3

b03-0104 PICT5520a

今回の雪穂役も走るシーンが多いですね(^^)。
でも裸足は痛かったでしょう。

亮司の姿を見つけてこの後駆け寄ります。

お手洗の表示が駅長室にさりげなく変更
されています。

| | コメント (0)

南大江駅2

b03-0103 PICT5526a

これは地面スレスレのカメラ位置です。
さすがにこれは真似できません(^^;。

緑の鉄柱の画面への入り方も違いますし
もう少し遠くから撮っているのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南大江駅1

b03-0102 PICT5571a

第三話、ラストシーンです。
亮司は手紙を雪穂に残し、画面中央の
1番ホームをいつもの場所へ歩いて行きます。

最初っからなんですが、実はこのカットは
撮り忘れてました。画面構成もかなり違いますし、
なにより電車がいなくなってから撮りたかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

第一話 | 第三話 | 第二話