« 8度目の松崎 1 | トップページ | 9度目の松崎 1 »

2008年6月10日 (火)

9度目の松崎へ

お久しぶりです(^^;。

Dsc00605p

本当にご無沙汰してしまってます。

いろいろとあって更新をさぼっている私ですが、
松崎への思いはまったく変わっていません。

Dsc00578p

そして今回は6月に双獅祭があります。
いよいよその日が今週の日曜日となりました。

Dsc00324p

私もなんとか休みの都合もついて
無事松崎へと出発できそうです。

どれだけの方がこの週末、松崎を訪れるのか
正直把握しきれていないのですが(^^;、
たぶん初めてお会いできる方もいらっしゃると思いますし、
本当に久しぶりにお会いできる方もいるでしょうから
とても楽しみです。

Dsc00869p

6月でのこのタイミング、
松崎を訪れるのは2回目になります。

前回はほとんど雨も降らず、
天候にも恵まれ、みなさんと楽しいひとときを
過ごせました。

ちょうどドラマの撮影をしていたこの季節、
雨が多い季節ではありますが、
「世界の中心で、愛をさけぶ」に思いをはせるには
いい季節なんです(^^)。

Dsc00732p

でも週間天気予報を見ると、
ほとんど晴れの日がありません・・・。
前回、1月に訪れたときもほとんど雨模様の3日間でした。

ちょっと心配な空模様ですが
やっぱり松崎高校が見れるのは楽しみです。

どうぞ、現地ではよろしくお願いいたします(^^)。

|

« 8度目の松崎 1 | トップページ | 9度目の松崎 1 »

9度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん こんばんは~ (^^)

私も、何とか行けそうです(前日まで油断できませんが^^;)

でも月曜日は当然出勤ですからね 双獅祭の一般公開が14時までのようですのでそちらが終わり次第帰路に着かなければならないのが辛いところです。

やっとroadraceさん とお会いできそうですね

「世界の中心で愛をさけぶ」を松崎でゆっくりと語りあいましょう。

投稿: ふなむし | 2008年6月11日 (水) 00時08分

お? roadraceさんもご出席ですか^^

記事、楽しみにしております。^^

 

投稿: ブタネコ | 2008年6月11日 (水) 04時53分

( ̄0 ̄)/ オォー!!

来られることになったのですね。良かった~sign03sign03

roadraceさんと松崎で会うのは、何年ぶりでしょうか・・・。weep

梅雨時ではありますが、晴れ男のわたしが行けば、きっと良い天気になると思います。happy02sun

今年の「双獅祭」は、ある情報によると図書室にも入れるかも知れないと言うことですよ。楽しみですね。lovely

松崎でお会いいたしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!! bleahscissors

投稿: 世界のはーぴょん | 2008年6月11日 (水) 11時59分

roadraceさん こんにちは^^

メール読んで安心したところです。
ちょっと気になって遊びに来たら
しっかり更新してました^^

よかったですね~ほんとに。
みんな忙しい中 仕事をやりくりして
松崎まで遊びに行くんですね~

神戸からだとかなり大変でしょうが、
どうぞ安全運転でお願いします^^
久しぶりの再会 楽しみにしています^^

投稿: Nob | 2008年6月11日 (水) 12時30分

しまった、出遅れてしまいました!

前回松崎でお会いした時から、もう一年以上たったのですね。

松崎での再会、楽しみにしています!!scissors

神戸からは大変でしょうが、あせらずのんびりと来て
下さいね。rvcar

天気は曇りみたいですが、晴れ男世界の(でかっ)はーぴょんが来るので、大丈夫でしょう!sun

投稿: サクリン | 2008年6月11日 (水) 20時40分

お久しぶりです。
久しぶりにroadraceさんの写真見せてもらいました。
やっぱりroadraceさんの写真は最高ですね(^^)
瀬崎神社ですか?しめ縄にピントを合わせた一枚!

見た瞬間、、、あぁこれいい!!って思いました。
さすが!って(^^)v

わたくし、残念ながら松崎へは行けません(><)
お世話になったroadraceさんに何かお礼がしたかったんですが…ごめんなさい
m(__)m

次の機会にさせて下さいね(^o^;

少し天候が心配ですが、皆さんと楽しい松崎の一時を。  
では(^O^)/

投稿: KAZE | 2008年6月11日 (水) 23時07分

roadraceさん、こんばんは~

私も当日行きますnote

Nobさんから、わからない場所をroadraceさんのこのブログのエントリーを通して説明して頂きました。
そのため、自ブログでroadraceさんのお名前を挙げて紹介させて頂きました。

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 大阪だい | 2008年6月11日 (水) 23時16分

●ふなむしさん
直前までお休みが確定できない。
私もそんな仕事をしていますので、気持ち少しはわかります・・・。
辛いんですよね。
私は今回長期休暇をここにぶつけましたので
なんとかなりました(^^;。

ふなむしさんは今回もやはり日帰りでしょうか?
せめて前日から一泊できれば、途中の行程ものんびりできていいんですが。

でもかなりの確率で今回はお会いできそうで、
私も嬉しいです。
ずっと前から、ネット上でお知り合いになってから、
もうたぶんあれは3年ぐらい前ですよね(^^)。

とても楽しみです(^^)。

●ブタネコさん
ハイ(^^)。松崎高校、ブタネコさんは前回ご覧になってますもんね。
私は初めてなので、とてもワクワクしています。

いつも松崎はすれ違いになってしまって残念ですが
またここでご報告させていただきます(^^)。

●世界のはーぴょんさん
なんとか行けることになりました(^^)。
松崎で最後にお会いしたのはたぶん2年前の6月ですね。
いやいや、約1年前の3月にサクリンさんと一緒に
お会いしてますよ(^^;。

あの「図書室」、できる物なら見てみたいものです。
やっぱりはーちゃんが来るからなのか?
週間天気予報もどんどん好転してますね(^^;。

●Nobさん
今回もお世話になります(^^;。
Nobさんとお会いできるのは、本当に久しぶりですよ。
一昨年の秋に千葉でお会いしてからですから
もう2年近くたってますね(^^;。

この6月に、しかも双獅祭があって、
みんなとこの松崎で。
とても楽しみです。

私は今夜から出発します。
道のりは長いのでのんびりと(^^)。

●サクリンさん
昨年の3月はいろいろとお世話になりました。
もうあれから1年以上たっているのですね~。
サクリンさんとはあの時、本当にいろんな事お話しました(^^)。
ついこの間の事のようです。

新名神が開通したので、今回はここを通る予定です。
結構走行距離が短縮されるようで、
また今はETCも深夜割引が40%になっているらしく、
ちょっぴり負担も軽くなって嬉しいです(^^;。

予報では金曜日から晴れ間がでてきました!
とても楽しみにしております(^^)。


それでは行って来ま~す。

投稿: roadrace | 2008年6月11日 (水) 23時31分

●KAZEさん
お久しぶりです(^^)。
KAZEさんのステキな松崎写真とレポートに刺激されて
今回も行って参ります(^^)。

前回の1月に行った時の写真、記事の続編を書いてないので
一応まだまだあるんです。
特に夜の写真は初めて三脚を持ち込んで色々と撮りました。
これははっきり言ってKAZEさんの影響です(^^)。
あのしめ縄は、その通り、瀬崎神社です。
背景に松崎マリーナへの道がぼんやり写るように撮ってみました(^^)。

KAZEさんともお会いしたかったですが
こればっかりはどうしようもありません。
私だって今回行けるかどうか、直近までわかりませんでしたから・・・。

最後までスカブーで行くか、車で行くか迷いましたが
結局車で行くことになりました(^^;。

●大阪だいさん
だいさんもいらっしゃるのですね(^^)。
ようやくお会いできるようでとても嬉しいです。
でも当日って、まさか日帰りじゃないですよね?
私は一足先に新名神を使って行っておりますので
現地で待ってますね。

私も楽しみにしております(^^)。

投稿: roadrace | 2008年6月11日 (水) 23時44分

roadraceさん、お久しぶりです♪
松崎行かれるんですか〜♪残念ながら、今回も行けません(┬┬_┬┬)いつの日か松崎でお会いしましょうね! 
道中、気を付けていってらっしゃいませ!

投稿: XJ | 2008年6月12日 (木) 02時11分

XJさん、会えそうでなかなか会えませんねえ(^^ゞ

私は無事、松崎に着きました。
これから、松崎をゆっくり堪能してきます(^^)。

投稿: roadrace | 2008年6月12日 (木) 15時13分

虎馬です。

どなたかのレスに 行ってきま〜す。 なんて 載ってて

随分 気が早いなと思っていたら

もう 着いちゃったんですね。


大統領のように働き

王様のように遊ぶ


充分に 楽しんできてください。


もう 9回目なんですね。

その時々 違う印象の松崎を紹介してくださるので

今回も期待しちゃいます。

投稿: 虎馬 | 2008年6月12日 (木) 15時38分

roadraceさん、こんにちは~。
こちらにコメントするのは初めてです・・・(^^ゞ
お会いできるのを楽しみにしております。
どぞ、よろしこ。<(_ _)>

投稿: シロクマ | 2008年6月12日 (木) 18時54分

虎馬さんのカッコイイ言い回し、素敵です(^^)。

ただ、普段は馬車馬のように働かされているだけです。

今回はのんびりと贅沢な時間を過ごさせていただきます。

本当は虎馬さんとも一度、松崎でお会いしてみたいです(^^)。

投稿: roadrace | 2008年6月12日 (木) 22時47分

シロクマさん、コメントありがとうございます(^^)。

この度、松崎でご一緒できるようで私もとても楽しみです。

お待ちしてますよ〜。

投稿: roadrace | 2008年6月12日 (木) 22時54分

roadraceさん、お久しぶり、、でもないか!(^^*)
もしかしてもう松崎に入っているんですか?

roadraceさんとあの自転車奇行?をしてからもう2年も過ぎてしまったんですね
時の流れは恐ろしく速いです
初めてお会いした時のさわやかさ!今でもはっきり覚えていますよ!

今回は日曜の双獅祭だけは行こうと思っていたんですが
どうしてもはずせない用事が入ってしまい行けなくなってしまいました

roadraceさんにも久々にお会いできると思ったのに本当に残念です

でも松崎が無くなるわけではないのでまたいつかお会いできますよね!

久々の松崎楽しんできてくださいね!
ではでは~♪

投稿: io | 2008年6月13日 (金) 09時35分

ioさん、ちょっとお久しぶりです(^^ゞ

もう、あの思い出深い松崎から2年もたったんですねえ。はやいものです。
また今回も、あのioさんも乗った自転車を持ち込んで、松崎の町を走り回っております(^^)。

またいつか、お会いしましょうね!

投稿: roadrace | 2008年6月14日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/41495856

この記事へのトラックバック一覧です: 9度目の松崎へ:

« 8度目の松崎 1 | トップページ | 9度目の松崎 1 »