« バラビさん「松崎町の旅」5 | トップページ | 8度目の松崎 1 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年!

Pict0295p

もちろん、今年も松崎に行きます!

というか、今年も松崎に行きたいです(^^)。

去年はたった一度しか行けませんでした。

昨年はみなさんからのいろいろな情報を頂き、
自分の目で検証してみたい場所もたくさん出来ました。

新たな旅人による写真やレポートもたくさん頂いて、
刺激を受けまくって、もう我慢の限界を通り越してます(^^;。

春頃に他の方々のタイミングに合わせてみなさんと楽しく
松崎を巡りたいのはもちろんなんですが、
そこまで我慢が出来るかちょっと自信がありません。

いつでも行ける行けると思っていては、なかなか行けないものです。

チャンスさえあれば、もう1月からでも行きます(^^;。

というわけで、いつもご愛顧ありがとうございますm(_ _)m。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。

|

« バラビさん「松崎町の旅」5 | トップページ | 8度目の松崎 1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

Roadraceさん、バラビです。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
去年、いろいろお世話になりました、本当に有難う御座いました。

「松崎に行きたい」ブログの皆様、バラビです。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年こそ、良い年になりますように。

このブログのお陰でいろいろな人と知り合えました。

皆様の健康とご多幸をお祈りします。

よろしくお願い致します。

投稿: バラビ | 2008年1月 1日 (火) 00時25分

roadrace さん。

あけまして おめでとうございます。

写真は 松崎から堂ヶ島付近を写したものですか?

薄っすらと見える富士山がいいですね。


アルファで どんな松崎を紹介して頂けるのか

年頭から期待してます。


どーかひとつ 今年も よろしくお願いします。

投稿: 虎馬 | 2008年1月 1日 (火) 01時55分

明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年も宜しくお願いします♪
今年こそは、是非とも松崎でお会いしたいです!
その時は、宜しくお願いしますっ(о^∇^о)

投稿: XJ | 2008年1月 1日 (火) 02時15分

roadrace様

明けましておめでとうございます。
KAZEです(*^_^*)
昨年は私の松崎行きにあたりお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
本年もどうか宜しくお願いします。

投稿: KAZE | 2008年1月 1日 (火) 02時53分

謹賀新年 ブタネコです。

今年も宜しくお願い申し上げます。


今年こそ、澄み切った青空の松崎が見たいです。^^


投稿: ブタネコ | 2008年1月 1日 (火) 04時20分

すっかり出遅れてしまいました。
帰省した安心感からか、紅白もそこそこに爆睡していました。

あらためて
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真と鋭い検証をお願いいたします。

温かくなったらバイクでご一緒しましょう。

でも流石roadraceさん、0時ジャストにアップされていますね1

投稿: サクリン | 2008年1月 1日 (火) 10時03分

あけましておめでとうございます。o(^▽^)o
昨年は、松崎や千葉で大変、お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

今年もまた松崎詣でに励みたいと思いますので、よろしくお付き合いください。♪(^o^)v

また松崎の防波堤でお会いいたしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2008年1月 1日 (火) 12時10分

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年こそは お会いできるといいですね。。。

ps 大蔵大臣は 手ごわいです^^;

投稿: ふなむし | 2008年1月 1日 (火) 18時39分

roadraceさん
あけましておめでとうございます

松崎行きの途中に奈良がありますがどうしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: io | 2008年1月 2日 (水) 16時46分

こんばんわ!
久しぶりにネカフェからのコメントです^^v

あまりに嬉しくて色んな方に挨拶に行ってきました^^
皆さんの「せかちゅ」、「はるかちゃん」への想いは私の想像をはるかに超えるもので、私など本当に足元にも及ばないことを実感しました。^^;

ほーんとに皆さん凄いです。


PS...初めて自分の投稿写真見ました。綺麗に写ってるように見えてもやはり、バラビさんのフィルムには敵いませんね^^:、、、、、、では(^^)ノシ

投稿: KAZE | 2008年1月 3日 (木) 19時31分

あけましておめでとうございます。

久しぶりにコメントを書きますが、私必ず「松崎に行きたい」は拝見させていただいています。今後もよろしくお願いします。

今日、映画の「セカチュウ」をTBSで見ましたが、何かもやもやを感じてしまいました。やはり、「松崎」の風が流れていなければ駄目ですね。

roadraceさん、どんどん松崎に行って、楽しいレポートして下さい。楽しみにしています。^^

投稿: 山都 | 2008年1月 3日 (木) 22時44分

KAZEさん、
あけましておめでとうございます。 バラビです。
KAZEさんが :
>「PS...初めて自分の投稿写真見ました。綺麗に写ってるように見えてもやはり、バラビさんのフィルムには敵いませんね」
 そんなことではありませんよ、Kazeさんの写真とRoadRaceさんも皆様の写真も綺麗です。
私は皆様の綺麗な写真を楽しみに待っております。
宜しく~

投稿: バラビ | 2008年1月 3日 (木) 23時21分

バラビさん

明けましておめでとうございます。レス遅くなってすみませんでした(;^_^A

バラビさんにとって良い年でありますように
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: KAZE | 2008年1月 5日 (土) 23時23分

●バラビさん
おめでとうございます(^^)。

昨年は、いろいろとたくさんの写真と記事を送っていただき、
このブログを盛り上げてくださいました。
松崎の懐の深さを改めて感じた次第です。

今年もよろしくお願いいたします。

●虎馬さん
おめでとうございます(^^)。

松崎の中心から国道を海沿いにちょっと南下した場所に
この景色が見える場所がありまして、
富士山もよく見えるんです(^^)。

虎馬さんも今年、松崎に行けますように(^^)。

●XJさん
おめでとうございます(^^)。

今年こそは!松崎でお会いしたいですね(^^)。
春にタイミングさえ合えば私も参加したいと思います!

●KAZEさん
おめでとうございます(^^)。

お世話なんてとんでもないです。
KAZEさんの松崎レポートがあったおかげで、
この「松崎に行きたい」がとても盛り上がりました(^^)。

私も負けずに新たなレポートを書き記したいと思います。

●ブタネコさん
おめでとうございます(^^)。

ブタネコさんは残念ながらまだ天気には恵まれないようで。
今年こそは、あの澄み切った青空の松崎を拝んで頂きたいです(^^)。

●サクリンさん
おめでとうございます(^^)。

私も年始はろくにテレビを見ていません。仕事三昧なんです。
でもこの記事は年末に作っておいて、予約投稿しました。

季節がまた春になれば・・・、スカブーで松崎までツーリングと
いきたいものです。
松崎の新たな検証、次回は張り切っていきますよ~。

●はーちゃん
おめでとうございます(^^)。

昨年は、春の松崎でご一緒出来ました。
あのときはありがとうございました(^^)。

またあの防波堤で、いつかはーちゃんのライブを
聞いてみたいです(^^)。

●ふなむしさん
おめでとうございます(^^)。

なかなかお会いできませんが、いつかきっと
松崎でお会いできると思います(^^)。

気持ちよく買い物出来るように、地道な努力、頑張ってください(^^)。

●ioさん
おめでとうございます(^^)。

奈良ですか?当然行きますよ~。
情報が入り次第、ちょっくら行ってみようとは思っております(^^)。

●山都さん
おめでとうございます(^^)。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

実は映画のロケ地は今住んでいる場所からまあまあ近いんです。
興味がないわけではないので、いずれは・・・。

でも当然、松崎が第一優先になっちゃいます(^^;。

投稿: roadrace | 2008年1月 5日 (土) 23時36分

roadraceさん 明けましておめでとうございます(^^;)

もう今日は8日でかなり出遅れましたがお許し下さいm(_ _)m
今年も大勢の仲間が松崎を訪れるんでしょうね。
takuさんは既に元旦に訪れていました^^

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Nob | 2008年1月 8日 (火) 07時22分

Nobさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m。

いえいえ、私もご挨拶が遅くなりました。
もう10日です(^^;。

私も年越しを松崎で・・・、なんて夢みたいな話です。
でもきっと近いうちに松崎には行きますよ~。

今年も変わらずよろしくお願いいたします(^^)。

投稿: roadrace | 2008年1月10日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/17527695

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« バラビさん「松崎町の旅」5 | トップページ | 8度目の松崎 1 »