« KAZEさんの松崎ツーリング♪1 | トップページ | KAZEさんの松崎ツーリング♪2 »

2007年12月13日 (木)

お詫び

昨日の夜から、このブログを開くとユーザー名とパスワードを求める
ウィンドウが出るようになっており、写真の表示が出来なかったようで、
これはひとえに私の責任です。

実は今回、記事の作成にあたって、同じココログのテスト用の場所で
仮作成して、事前にKAZEさんに記事の雰囲気を確認していただいてから
正式にアップしようと思っておりました。
そのテスト用の場所には当然パスワードをかけていました。

その仮作成した記事をそのままコピーしていつもの場所に保存したため、
記事の文章はともかく、写真がパスワードのかかった場所のまま残っていたため
今回のような状況となってしまいました。

現在は記事を修正しており、問題ないかと思います。
KAZEさんにもご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げますm(_ _)m。

|

« KAZEさんの松崎ツーリング♪1 | トップページ | KAZEさんの松崎ツーリング♪2 »

その他」カテゴリの記事