« バラビさん「松崎町の旅」4 | トップページ | KAZEさんの松崎ツーリング♪1 »

2007年12月 8日 (土)

KAZEさんからの写真

KAZEさんから、素敵な松崎の写真が届きました(^^)。

もちろん、すぐにご紹介したいのですが、せっかくですので
後日、KAZEさんのコメント入りで記事にしたいと思います。

なお、画像に関しましては加工などはいっさいせずに
「リサイズ超簡単!Pro」というソフトで縮小のみさせて頂いております。
JPEG圧縮率は一律で80%、大体200KB以下のファイルサイズになっているはずです。

今回はその一部だけご紹介します。

Img_0209_r_2

これはKAZEさんから届いた写真の一枚です。

これはある有名な場所に咲いている花です。
でもさすがにこれだけではどこか分かりませんね(^^;。

Img_0207_r

これで、どうでしょう?

ヒントになる風景が後に少しだけ写っています(^^;。

実際のドラマでも何度かこの辺は映っています。
撮られた角度はちょっと違いますし、この花かどうかまでは
私もおぼえてません(^^;。。

本当はKAZEさんの写真にはもう一枚あって、それを見ると
ああ、あそこだ。とすぐに分かっちゃうので伏せておきます(^^;。

|

« バラビさん「松崎町の旅」4 | トップページ | KAZEさんの松崎ツーリング♪1 »

KAZEさんの松崎便り」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん

写真掲載ありがとうございます。(^-^)
自分の写真が載るっていうのは少し恥ずかしい気がしますが(;^_^A
宜しくお願いします(^^)/

投稿: KAZE | 2007年12月 9日 (日) 09時17分

( ̄0 ̄)/ オォー!!

見事なアサガオですね。♪(^o^)v
実際に見たら、紫の花弁が青い空に映えてきれいでしょうね。(*^▽^*)

これを何度も見ている朔のおじいさんが羨ましいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

次からのKAZEさんの写真もコメントも楽しみです。待っていますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年12月 9日 (日) 10時32分

Kazeさん、こんにちは バラビです。
写真を見ました、もしかして 場所は松本写真館対面の民家ですか?
Kazeさん次の写真を待ております。

投稿: バラビ | 2007年12月10日 (月) 18時27分

はーちゃん

\(^0^)/ オォー!こんばんは。roadraceさんが早速掲載してくれました。(^^)vはーちゃんはじめ、松崎については目の肥えた方々が沢山います。
どうか「大らかな目」で見て下さい。(^o^;

バラビさん

こんばんは!バラビさんのレポの途中から割り込んでしまってすみませんm(__)m
流石バラビさんです。一度しか訪れてない松崎で、アサガオと少しの背景でその場所を当てるとは・・・
お見それしましたm(__)m

大正解です(^^)v

投稿: KAZE | 2007年12月10日 (月) 21時49分

●KAZEさん
この度は写真を送って頂きありがとうございました(^^)。
現在記事を制作中です。
いろいろとKAZEさんにも確認して頂きたい事もありますので
これからもメールでのやりとり、よろしくお願いします。

●はーちゃん
さすがですね。わかっちゃうもんですね(^^)。
松崎は当たり前のように色々な場所に花が咲いてます。
訪れるたびに癒されてます。

●バラビさん
バラビさんって一度行っただけですよね。
本当に海外の方だとは思えません(^^;。

あの写真だけでこの場所が分かってしまうとは
私もお見それいたしました(^^)。

投稿: roadrace | 2007年12月11日 (火) 09時37分

はーちゃんとバラビさん すごいなあ・・・
私は全然わかりませんでした(^^;)
脱帽です・・・まだまだ ですね・・・orz

KAZEさん 他の写真も楽しみにしていますね~
roadraceさん よろしくお願いしま~す(^o^)/~~~

投稿: Nob | 2007年12月11日 (火) 22時04分

Nobさん、分からなくて普通です。
分かる方の方がちょっと異常かも(^^;。

私ももう一枚の写真を見なければ
確信が持てなかったと思います。

KAZEさんのレポート、
第1弾をアップしました(^^)。

投稿: roadrace | 2007年12月12日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/17313817

この記事へのトラックバック一覧です: KAZEさんからの写真:

« バラビさん「松崎町の旅」4 | トップページ | KAZEさんの松崎ツーリング♪1 »