« 7度目の松崎 3 | トップページ | TERUMOの松崎 »

2007年4月 8日 (日)

セクシーボイスアンドロボ

囲炉裏端さんの画像掲示板情報によると
4/10(火)から放送スタートの新ドラマのロケが松崎で行われているとのこと(^^)。

セクシーボイスアンドロボ

Pict4344p

ちょうど囲炉裏端さんがこの瀬崎神社の前でロケ風景をご覧になっていたようで
その模様が写真でも紹介されています。

公式サイトを覗いてみると、伊豆でロケをやっていることも公にされていますし、
どうやら第2話ではここ松崎でのシーンが放映されるようで楽しみです(^^)。

|

« 7度目の松崎 3 | トップページ | TERUMOの松崎 »

その他」カテゴリの記事

コメント

内容はよく解かりませんが、今、テレビで宣伝していますね。♪(^o^)v
大後寿々花ちゃんが出るので、見てみようと思います。o(^▽^)o
松崎のロケも楽しみですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年4月 8日 (日) 10時00分

僕の彼女はサイボーグ と姉妹品のようなタイトルですね!

まったく知りませんでした。

ところで ココログ 携帯版できましたね

パケット意識してか 長い記事や

容量のある写真が掲載の場合 ページをめくらなければならず、スクロールが面倒です^^

フルブラウザの場合も

blogの左側から表示されるので 左バーのblogは

本文に たどりつくまで長くて遠い道のり。

だから 自分は 右バーにしてます。^^

投稿: 虎馬 | 2007年4月 8日 (日) 11時10分

はーちゃんとは違ってドラマ自体は余り興味はないのですが(^^;)
松崎がどんな風に映っているのかすごく楽しみです^^
瀬崎神社だけでなく、他の馴染みのある場所も映っているといいですね~

投稿: Nob | 2007年4月 8日 (日) 16時48分

●はーちゃん
もう、はーちゃんはかわいければ誰でもいいのですね(^^;。
でもこの子は私もかわいいと思います(^^;。
なかなか面白そうな雰囲気が伝わってくるので第一話から見ようと思ってます。

●虎馬さん
そういえばタイトルのノリも似通ってるかも(^^;。

ココログ、ようやく携帯への対応を始めてくれましたね(^^)。
とりあえずはβバージョンらしいのですが、いままで私の携帯ではまともに見れなかったのに、画像も見れるようになってちょっと感激です。虎馬さんの所もこれからは携帯でもチェック出来ます(^^)。でも長い記事は虎馬さんのおっしゃる通りページが細切れになってちょっとめんどくさいですね。
フルブラウザだと、本体とバーの部分が別々に読み込まれるから・・・、私も右にしていて良かった(^^;。

●Nobさん
そう、なんといっても松崎でロケされているというのが大注目です!もちろん松崎だけではなく他の地域も入っているのかもしれませんが、もうそれだけで第2話がとても楽しみなんです(^^)。

投稿: roadrace | 2007年4月 9日 (月) 00時10分

まず最初に…独り言を…『はーちゃん!!roadraceさんのブログ!カキコ出来なくなった!って伝えて頂きました?まったく!』  ふぅ〜すっきり♪roadraceさん、すみません。週に四回は会っていても…呑んで帰宅する結果はご存じでしょう!(笑)やっと携帯マンも(カキコ)出来るようになりました!今までのも遅れてたりしますがちゃんと見ていますよ♪(^O^)/松崎…やはり何度も足を運びたくなる気持ちが沢山ですよ!いつか松崎で!(いつも言ってますね・笑)ちょっとお借りします…井炉裏端さん…ご無沙汰です!お元気ですか?携帯マンは井炉裏端さんの掲示板は無理なので…また松崎に訪れた時にはお茶しましょう!(^O^)/…roadraceさん失礼しました。

投稿: XJ | 2007年4月13日 (金) 05時54分

XJさん、いつもありがとうございます(^^)。

携帯で書き込み出来なくなっていたなんて、知りませんでしたm(_ _)m。もちろん、はーちゃんからそんなことは微塵も伺っていませんし(^^;。たぶん最近ココログが普通の携帯への対応を開始したため、システムの変更を行ったのが原因だと思います。大変失礼いたしました。でも、もう大丈夫みたいで安心しました(^^)。

囲炉裏端さんの新しい掲示板、携帯ではダメでしたか・・・。以前のブログの時は写真も見れて私も携帯からよく拝見していました。ちょっと残念ですよね。

私は実はいま長期休暇中で、今週末は松崎に行くという選択も有ったのですが、既に桜は散ってしまいましたし、次は是非6月に行きたいと思っております(^^)。またその時に、ガッツリお茶しましょう(^^;。

投稿: roadrace | 2007年4月13日 (金) 22時59分

ブタネコです こんにちは

先程、放送を見て「へぇ~」と思っておりました。

やっぱ、松崎ってだけで 気持ちが入っちゃいますね^^;

投稿: ブタネコ | 2007年4月18日 (水) 04時33分

思っていた以上に伊豆でのロケシーンがあって、すこし驚きました(^^)。もちろん松崎だけではありませんでしたが、地名もしっかり出てきていましたし、最後の締めは「松崎西警察署」でした(^^;。

これ一回きりかもしれませんが、もう一度松崎の再登場を願いたいところです(^^)。

投稿: roadrace | 2007年4月19日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/14596366

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ:

« 7度目の松崎 3 | トップページ | TERUMOの松崎 »