« 夕暮れの沖ノ島 | トップページ | 帰ってきましたm(_ _)m »

2007年3月15日 (木)

行ってきます(^^)

去年の8月、スカブーで訪れて以来、かなり間が空いてしまいました。

いろいろと個人的な環境も変わり、地理的には遠くなってしまいましたが
スケジュールは少し取りやすくなりました(^^)。

Pict8447a_1

久しぶりに松崎へ行けるチャンスがめぐってきましたので
楽しんできたいと思います(^^)。

|

« 夕暮れの沖ノ島 | トップページ | 帰ってきましたm(_ _)m »

7度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

( ̄0 ̄)/ オォー!!
わたしも明日、行きますよ。o(^▽^)o
千葉以来の再会ですね。お会い出来るのを楽しみにしております。♪(^o^)v

どこかで、昼飯でも食べましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年3月16日 (金) 11時52分

私も夏までには必ず行きたいと思います。(^^ゞ

お二人とも楽しいレポと写真をお願いしますよ~
楽しみに待ってます!
気をつけて行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

投稿: ふなむし | 2007年3月16日 (金) 14時19分

今回は残念ながら行けませんが、
思う存分松崎を楽しんできてくださいね~!!
写真楽しみにしています(^o^)v

投稿: Nob | 2007年3月16日 (金) 14時43分

roadraceさん、こんばんは!ご無沙汰しています。
私は今ブログをちょっとお休みして、のんびりしています。
7度目の松崎いいですね。今回も、例の場所行きますか?
もし行ったら写真楽しみにしてます(もちろんどの場所も)。
はーちゃんもご一緒なんですね。楽しんできてくださいね~。

投稿: balineko | 2007年3月16日 (金) 22時33分

二輪?四輪?

どこへ越しても 結局行っちゃうのね^^

おいらも今年は絶対行きますよ~

・・・その前に夢島かな^^;

投稿: 虎馬 | 2007年3月17日 (土) 00時27分

久しぶりの更新、待ってました。

私は遅れてきたセカチューフリークなので、このサイトをとても楽しみにしています。でも去年5月にレンタルDVDで見て以来、このサイトを参考に松崎に3回、千葉にも1回行きました。

7回目の松崎ですか、さくらが咲いているといいですね。
私は今度は7月にいきたいな。

写真とレポート楽しみに待ってます。

投稿: BOO | 2007年3月17日 (土) 23時50分

●はーちゃん
はーちゃんとは千葉でお会いしてましたから、それほど間が空いていたわけではありませんでした(^^;。でも今回最初はすれ違いかな?とも思っていたので少しでもお会いできて嬉しかったです(^^)。

はーちゃんが来てからですよ、急に松崎の天気が良くなって(^^;。
あれはどういう訳なんでしょう(^^;?

●ふなむしさん
そうです。夏までには私も最低でももう一度行きますよ(^^)。
出来ればあじさいの咲く6月がいいですね!

今回、ちょっと千葉とは違ってかなりの距離があったので、特に高速道路は余裕を持ってのんびりと走りました。だからその分余計に時間がかかりました(^^;。

●Nobさん
携帯の写真、記事にしてくださってありがとうございました(^^)。
ホントはNobさんだって行きたかったはずなのに・・・、
松崎を楽しんで来ちゃいました(^^;。

今度こそはご一緒に!

●balinekoさん
最近はそちらには全然コメントでおじゃまできなくてすみませんですm(_ _)m。でも時々遊びに行ってます(^^;。私もしばしば白夜の世界には行きますよ(^^)。最近はセカチュウ回帰してますが、次の周期はたぶん白夜です。

例の場所は行きましたよ(^^)。今回ちょっと様子が変わってまして、少し驚きました。それはまた後日ここでご報告させて頂きます。

●虎馬さん
最初は二輪も考えたのですが、冷静に四輪にしました。
1泊2日では、やはり四輪で正解でした。結局往復1000kmありましたもん(^^;。

でも職場を移って、仕事の休みが連休で取りやすくなったのがなんといっても大きいですね!ここからでも連休さえあれば松崎に行けるということが今回実証できました(^^)。

虎馬さん、とりあえずは是非、夢島行ってください(^^;。

●BOOさん
コメントありがとうございます(^^)。
このブログは突然更新が始まります。でもBOOさんをはじめ、温かいみなさまのコメントで細々と続けさせて頂いております(^^)。

このブログ、松崎行きの参考になりましたか?ちょっと情報としてはまとまりがないのですが、参考資料としては一助になるのかなとは思っています(^^)。わたしにとっての松崎行きのバイブルはやはり「Grand Touring Japan  アウトバックで行く日本の旅」です。このサイトの右に出るものは今でもないと思っています。もしまだでしたら、おすすめです(^^)。

サクラはまだつぼみも小さくて、とても開花どころではありませんでした(^^;。あと2~3週間後ぐらいが最高かもしれませんね(^^)。

投稿: roadrace | 2007年3月18日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/14274638

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます(^^):

« 夕暮れの沖ノ島 | トップページ | 帰ってきましたm(_ _)m »