« 行ってきます(^^) | トップページ | 7度目の松崎 1 »

2007年3月18日 (日)

帰ってきましたm(_ _)m

Pict4141p

久しぶりの更新に、コメントありがとうございました(^^)。

0時過ぎ、無事帰り着きましたm(_ _)m。

サクリンさんとは2日間のんびりと語り合えました(^^)。

はーちゃんとはゆっくりとはいきませんでしたが、
新しい足湯場に一緒に入れました(^^)。

またTakuさんも昼食だけ松崎に来てくれました(^^)。

そして囲炉裏端さんにもちょっとお会いできました(^^)。

そしてNobさん、メールありがとうございました(^^)。

松崎ってやっぱりいいですね!

人なつっこい、真っ白なネコにも会えました(^^;。

前記事へのお返事と詳しくはまた後日になります。
本日はちょっとお休みさせて頂きます(^^;。
ごめんなさいm(_ _)m。

|

« 行ってきます(^^) | トップページ | 7度目の松崎 1 »

7度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん、ご無沙汰しています!&お帰りなさいっ(^^)                     
久しぶりの松崎…堪能できましたか〜?『イメチェン』したはーちゃん(笑)、サクリンさん、井炉裏端さん、TaKuさん達にもお会いしたみたいで…レポ楽しみにしていますねっ(^3^)/

投稿: XJ | 2007年3月18日 (日) 04時44分

roadraceさん お帰りなさい(^o^)v
道中本当に大変だったと思います^^お疲れ様でした!
ゆっくり休んでからでいいのでレポお願いしますね^^

投稿: Nob | 2007年3月18日 (日) 09時17分

roadraceさん  お帰りなさいませ~(^^)

また何ともいい感じの写真(ねこちゃん最高(^^♪)で幕開けですね。
roadraceさんらしいな~と思いつつ思わず微笑んでしまいました。

まずはゆっくり休んで下さいね。

投稿: ふなむし | 2007年3月18日 (日) 18時31分

●XJさん
こちらこそ、ごぶさたしておりました。
ようやくここの更新を再開させて頂きます(^^;。

久しぶりの松崎は、もう最高でしたよ!こんなに間を空けたのは、最初に訪れてからは初めてだったので、もうその分、感動も大きかったです(^^)。
はーちゃん、確かにイメチェンしてましたね。でも、本人には伝えてませんが、前より似合ってると思いました(^^)。

今回は最初は一人っきりの旅になるかなと思っていたのに、たくさんの人に出会えて、とても楽しい旅になりました(^^)。

●Nobさん
ホントは、今まで、いろんな所、Nobさんと一緒に行動してましたから、今回Nobさんのいない松崎が、なんだかちょっと不思議な気分でした。でもたくさんNobさんからのメールを頂いて、そしてたくさんの人と現地で出会えて、今回もなんだかんだと楽しい松崎でした(^^)。

またのんびりとここで今回の松崎、ご報告させて頂きます(^^)。

●ふなむしさん
ただいまです(^^)。ありがとうございます。

もう、人なつっこいネコに出会えると、もうそれだけで最高に幸せな気分になってしまいます。抱きかかえられたのは久しぶりです。あのネコ特有のにおいがたまりません(^^;。いやあ、松崎っていいですね(^^)。

今回、実は松崎の夜、なんと11時間ぐらい寝てました(^^;。だからそこでほとんど体力を回復してしまったのです(^^)。

投稿: roadrace | 2007年3月18日 (日) 23時44分

roadraceさん。久しぶりにお会い出来て、とてもうれしかったです。♪(^o^)v

短い時間でしたが、とても有意義な時を過ごせてうれしく思っております。o(^▽^)o

でも、やはり、もっとゆっくりと酒を交わしながら、いろいろな話をする方がいいですね。♪(^o^)v
次回に期待いたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年3月19日 (月) 13時34分

はーちゃん、あれからお花畑の足湯にも行かれたようで(^^)。
天気はその後はいかがでしたか?私はちょうど富士川SA辺りで日没を迎えましたが、かなり雲が多く、松崎の夕日はどうだったのかな?と心配しておりました。

今回、ご一緒出来た時間が短かったのは残念でしたが、久しぶりの再会はやはり嬉しいものでした(^^)。今度は楽しい夜をご一緒に(^^;。

投稿: roadrace | 2007年3月19日 (月) 23時59分

先日は、松崎を訪問してくださり、有り難うございます。
あの団体ガイドのため、ホンの瞬間しかお目にかかれず残念に思っています。予約のためにご免なさい。
みなさんの元気な姿を拝見出来ただけでも、嬉しかったです。

投稿: 囲炉裏端 | 2007年3月20日 (火) 06時58分

囲炉裏端さん、こちらこそ(^^)。
お元気そうな、笑顔一杯のいつもの囲炉裏端さんにお会いできて私も嬉しかったです。囲炉裏端さんの地元を愛する心が、多くの観光客を直前にひかえたあの笑顔につながっているのだと思いました(^^)。

これからサクラの開花をひかえて松崎を訪れる人が増えて忙しくなりそうですよね(^^)。是非、お体には気を付けて、そしてボランティアの方々の力で、松崎ファンがたくさん増えることを願っております。

投稿: roadrace | 2007年3月20日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/14297909

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたm(_ _)m:

« 行ってきます(^^) | トップページ | 7度目の松崎 1 »