« 私の頭の中の消しゴム アナザーレター 一挙放送 | トップページ | 夕暮れの沖ノ島 »

2007年1月 1日 (月)

おめでとうございます

Pict3450s

いよいよ2007年になってしまいました。

昨年もたくさんの人々のコメントに支えられ、
この地味なブログを続けることが出来ました(^^)。
自身もとても感謝しております。

代わり映えのない写真がほとんどですが、
少しでも目新しさが出せるように今年もまた
たくさん松崎に行けたらな、と思っています!

ここに来てくださる方々にとってちょっとだけでも
暇つぶしになってくれれば、
そして出来ればちょっとだけ喜んで頂ければ
幸いです(^^)。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

|

« 私の頭の中の消しゴム アナザーレター 一挙放送 | トップページ | 夕暮れの沖ノ島 »

ソラノウタ」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年

今年も よろしくお願い申し上げます。^^

投稿: ブタネコ | 2007年1月 1日 (月) 00時35分

投稿2分後のコメント。
光栄至極にございますm(_ _)m。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。

投稿: roadrace | 2007年1月 1日 (月) 00時43分

今年も素敵な松崎及び伊豆の画像を恵んでくださいねw

2007年も、2006年同様宜しくお願い申し上げます(´ー`)ノ

投稿: Wen | 2007年1月 1日 (月) 00時58分

roadraceさん、あけましておめでとうございます♪
            昨年は残念ながらお会いできませんでしたが…今年は是非お会いして沢山お話したいですねっ!\(^O^)/今年も宜しくおねがいします!

投稿: XJ | 2007年1月 1日 (月) 01時35分

あけまして おめでとうございます。

昨年の初松崎では

その思いを発表する場を与えていただいて

とても感激でした


今年も松崎探索よろしく!


スカブー ハイビジョン・・・欧米化ネタもお願いします^^

投稿: 虎馬 | 2007年1月 1日 (月) 07時35分

あけましておめでとうございます。(^o^)v
昨年は、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございます。(^O^)/

今年も引き続きご迷惑を掛けると思いますが、何卒、寛大な心でお付き合い願いたいと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年1月 1日 (月) 07時57分

roadraceさん、明けましておめでとうございます!!

今年も素晴らしいブログお願いいたします。

いつもその独創的な洞察力、探究心、そして素晴らしい写真に圧倒されています。

特に年末の夢島のブログ、最高でした。

渡られるときは是非声を掛けてください!!

投稿: サクリン | 2007年1月 1日 (月) 12時54分

あけましておめでとうございます。
昨年はすばらしい写真を拝見させていただいて、ありがとうございました。
全く、感動もんでした。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私もまねごとして、横浜のロケ地周りしたのですが、まだまだ未熟者です。
機材のせいにしていますが・・・・(^▽^;)
今年も良い写真を見せてください。

別のレスになってしまいますが、小田さんの「僕らの街」は良かったですよね。
何回も見返して、何回でもツボにはまって、(T-T )( T-T)ウルウルしてしまっています。
また横浜いきたくなってしまいました。ではよいお年を

投稿: せとくぼ | 2007年1月 1日 (月) 15時30分

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。(^^♪

投稿: ふなむし | 2007年1月 1日 (月) 21時14分

●Wenさん
はい(^^)。

出来れば、伊豆日帰り圏内に移り住むのが今の私のささやかな願いです。Wenさんの記事、ほとんどコメント残せないでいますが、YUI関連の記事、とても興味深く拝見しております(^^)。特に福岡は心の故郷みたいな所ですので、また行ってみたいな~と思っとります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。

●XJさん
おめでとうございます(^^)。いつも携帯からのアクセスありがとうございます。昨年は・・・、とうとうお会い出来ませんでしたが、また今年必ずお会いできる機会はあるような気がします。私もお話したいことたくさんありますよ(^^)。

今年もどうぞいい年でありますように(^^)。

●虎馬さん
あけましておめでとうございます(^^)。
私はちょうどこの記事を書く時、自分にとっての一昨年の初松崎を思いだしていました。虎馬さんが初めて行った時も、やはり自分の事のように嬉しかったです(^^)。あの感激は、ドラマにのめり込んだ人ほど・・・、スゴイですよね!

スカブー、ハイビジョン普及振興会は継続していきます。
タカトシの欧米かっ!はもう十分浸透してますよね(^^;?

●はーちゃん
あめましておめでとうございます(^^)。
私こそ、はーちゃんのコメントに大きな力を頂いております。
いつも感謝、感謝です!オォー!!のかけ声も大好きです(^^)。

またいつの日かステキなギターの音色を聴かせて頂きたいと思っています。どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)。

●サクリンさん
どうも、おめでとうございます(^^)。
サクリンさんもいつもあっちでこっちでたくさんのコメントいつもありがとうございます(^^)。ランエボもいいですが、いつかバイクでお会いしたいものです。
お褒めのお言葉、もったいないです。これからも本当にマイペースでやっていきますので、時々遊びに来てください(^^)。夢島も、もうちょっと鮮やかな美しい姿を写し出してみたいと思っています。

なにかいい情報がありましたらまたここでお知らせします!

●せとくぼさん
あけましておめでとうございます(^^)。
写真、そういって頂けると嬉しいです。せとくぼさんとは結局3月のニアミスで終わってしまい、お会いできませんでした。宴会の楽しそうなせとくぼさんを見て一緒にいれたら楽しそうだなあと、ただNobさんの写真見てました(^^;。

あのライブは本当に永久保存版です。何度見てもいいですね!ゲストのいきものがかりもよかった~です(^^)。来年はゲストにあのジャニーズのグループを呼んで一緒に「僕らの街で」もいいんじゃないでしょうか?

今年も良い年でありますように(^^)。

●ふなむしさん
あけましておめでとうございます(^^)。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
ふなむしさんの様になかなか行きたくても行けない方の気持ちを察すると、時々少し申し訳ない気持ちになります。
今年こそはせめて1回だけでも行けるといいですよね(^^)。
夢島へもいつか渡る道筋ができるといいなあと思っています。

今年もどうぞよろしくおつきあい下さい(^^)。

投稿: roadrace | 2007年1月 2日 (火) 02時06分

roadraceさん
新年あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございましたm(__)m

また今年もどこかでお会いしたいと思います
今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: io | 2007年1月 2日 (火) 10時31分

あけましておめでとうございます。
大変久しぶりにコメントを書かせていただきます。
10月から仕事で海外におります。当分松崎にはいけそうにもない私にとって、このページはまさにオアシスです。
今年もroadraceさんの写真、楽しみにしています!

投稿: 324 | 2007年1月 2日 (火) 23時39分

●ioさん
ご挨拶が遅くなりました(^^;。
私こそ、ioさんのブログには本当に楽しませて頂きました。それに松崎ではお会いすることも出来て本当に嬉しかったです。実際のioさんは想像していたよりシブくてカッコイイ方でした(^^)。

また今年もどこかでお会いできることと思います。どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

●324さん
お久しぶりです!コメント頂けて嬉しいです(^^)。
あけましておめでとうございます。

お仕事で海外だなんて、なんだか想像も付きませんね(^^;。
でも日本を離れると、ある意味さらに日本の景色が美しく思い出されるような気がします。同じ日本の中でも故郷を離れると、その景色がどんどん美化されるんですよね(^^)。
あ、松崎も一緒です。行けない期間がどんどん長くなると、心の中の松崎がぐんぐん輝きを増してくるんです(^^;。

励ましのお言葉ありがとうございます。また今年も松崎に行きます(^^)。

投稿: roadrace | 2007年1月 3日 (水) 01時01分

roadraceさん 明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
roadraceさんとの出会い…自分にとってすごく大きなものでした^^
そして、このブログ いつも素晴しい写真の数々に癒されています。
これからも素晴しい写真をたくさん見せてください^^
今年もお会いできるのを楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)v

投稿: Nob | 2007年1月 3日 (水) 16時55分

Nobさん、あけましておめでとうございます(^^)。
私こそ、本当に色々お世話になりました!あんなこと、こんなこと、色々ありすぎて数え切れませんね(^^;。
目上の方なのに、もう友達のように接してくださって、いつも失礼なことばっかり甘えている様な気もします。ホントにごめんなさいm(_ _)m。でもNobさんのパワーの凄さはここにいらっしゃるみなさんもそうですが、年齢など感じさせませんよね(^^)。ブログをやってるとなんだかどんどん若返るような気がします(^^;。

Nobさん、本当にいつもありがとうございます。
今年もきっとどこかでお会いできると信じております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

投稿: roadrace | 2007年1月 4日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/13285865

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 私の頭の中の消しゴム アナザーレター 一挙放送 | トップページ | 夕暮れの沖ノ島 »