« 剱埼からの浮島 | トップページ | おめでとうございます »

2006年12月29日 (金)

私の頭の中の消しゴム アナザーレター 一挙放送

ネット上の放送局、GYAOで放送されていたこのドラマが
スカパーのチャンネル、CS GYAO(720ch)で大晦日の夜、放送になります。

Gyao

松崎やその周辺でのロケが満載のドラマで、ブタネコさんの記事で知ることとなり、
ごく一部で騒然となりました(^^)。

ネット上の放送ということもあり、録画も出来ず、ほとんどロケ地の検証も出来なかったこのドラマですが、今回の放送でようやく録画保存が出来そうです。

12月31日(日)21:00~翌1:00 連続4時間、全6話放送です。

※12/30 0:00追記

takuさんからの情報で、大元のGYAOで再放送が行われています(^^)。
1/7まで視聴可能なようです。
takuさん、ありがとうございますm(_ _)m。

あと、今日、近所のGEOに行って来たら、このドラマレンタルで出てました。
実は借りてきて今見ています(^^;。

・・・、あとおまけで、・・・韓国版のセカチュウをレンタルして見ちゃいました。
一応、個人的に好きな女優さんだったのですが、それでも・・・。
一度もジーンとするような感情もわかず、ただ淡々と見てました。

昨夜、テレビで放送されていた小田和正のライブを食い入るように見ていたのとはかなり対照的です。いきなり最初に流れてきた曲に、まるで体が凍り付いたように釘付けになってしまいました。小田和正の歌う「ひと恋」の主題歌、良かったですねえ(^^)。

|

« 剱埼からの浮島 | トップページ | おめでとうございます »

その他」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん、お久しぶりです。
いつも松崎の素敵な記事ありがとうございます。
早いもので今年も終わりですね。
白夜行をきっかけに、セカチュー&木の橋にはまり…。
来年は桜の時期にまた松崎へなんて気持ちもあります。

今年も残り少ないですが、よいお年を。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: balineko | 2006年12月29日 (金) 09時28分

おはようございます

パソコンだと スムースに見れなかったんです

でも スカパーも入ってません^^

また Junk に頼みます。

とっても よいキャストなので

是非 地上波でも 焼き直してもらいたいです。

投稿: 虎馬 | 2006年12月29日 (金) 09時37分

わたしも見られません。(ノ_-。)
やさしい天使さまは、見られるのかな・・・?(,,-_-)・・・。
何とか見てみたいと思います。(^o^)v

今年もあと僅かですね。いろいろとお世話になりました。m(_ _)m
また、来年もお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。(^O^)/

春には、松崎で会いましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2006年12月29日 (金) 12時49分

GYAOで 再放送やってますよ~ヽ(´ー`)ノ

投稿: taku | 2006年12月29日 (金) 21時45分

お~~~そうなんですか!(◎◎;)
でも720契約してないんですよね(T_T)

このドラマ良かったですよね!
いきなり牛原山からの松崎でビックリしました!

それとあのアンダーグラフの曲がまた泣かせるんですよね!
今でもあの曲を聞くとこのドラマを思い出します!

そういえば
>ひと恋のロケ地も一カ所だけ行って来ました!
あそこですね( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん。。。ですが(^O^)ウホホ

ちょっとメールしときました!

投稿: io | 2006年12月29日 (金) 22時54分

●balinekoさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m。
お久しぶりでございます。ダイビングはいかがでしたか?

私は、今年一年、このネット上での楽しみがさらに大きく広がった年でした(^^)。特にいろんな人のブログを通して、そこで出会う貴重な時間はなにものにも代え難いものです。ああ、もうすぐ2006年が終わってしまいます。balinekoさんが松崎に行ったこと、その話をブログで初めて聞いた時、私もなんだか嬉しくなったことを思い出します(^^)。それにしても私も松崎に行けてないです・・・。もう4ヶ月も空いてしまった(^^;。

来年もいい年になることを期待してます。どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

●虎馬さん
そう、ネット上だと回線の状態に左右されますし、やっぱり画質がちょっと・・・です(^^;。スカパーはほとんど見ていないんですが、やはりモータースポーツ関連が充実しているのでなかなかやめられません。
このドラマ、なかなか豪華なキャストでまじめに作られていますから、まあまあ見応えあります。

●はーちゃん
やさしい天使様は、ケーブルテレビに入っておられるはずですが、このチャンネルが見られるかどうかはちょっと微妙で分かりません(^^;。
私こそ、いろいろとお世話になりましたm(_ _)m。初めて直接お会いしたのは、まだ今年の3月の事なのに、なんだかずーっと昔からの大切な友人の様な感じがして不思議です(^^)。
こちらこそ、来年もお世話になります。ここのブログ共々よろしくお願いいたします(^^)。

●takuさん
ほんとだ~(^^;。takuさん情報ありがとうございます。
全6話が全部見られるようになってます。
そしてどうやらレンタルDVDも解禁になっているようです(^^;。
記事にも情報を追記しておきました。

●ioさん
おっ、ioさんはスカパーのチューナーはあるんですね(^^)。
私はめんどくさいので、もうずっとよくばりパックに入ったままなので、720も見れるようになってます。

このアナザーレター、あの牛原山からの眺めが冒頭にいきなり出てくるのには確かにビックリしました。でもそれを見て、あの場所はセカチュウのものだ!なんて感情がわいたのも事実です(^^;。
アンダーグラフの曲、いいですよね。私も大好きなんです(^^)。このドラマの雰囲気にもピッタリです。

ひと恋のロケ地、そうですね。ioさんにかかってしまえば、大体想像ついちゃいますよね(^^;。でも中には入れなかったので外からうろうろ眺めただけで終わってしまいました。

投稿: roadrace | 2006年12月29日 (金) 23時57分

小田和正のライブ!
私も毎年楽しみに観ております。
あの魔法の様な声はいったいなんなのでしょうね~
時間の経つのを忘れ、気持ちはライブ会場の時々映し出される
綺麗なおねえさんの隣で☆\(-.-メ)目を潤ませながらいるのです。

>小田和正の歌う「ひと恋」の主題歌、良かったですねえ(^^)。
 うん うん ・゚・(ノ∀`)・゚・

今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

投稿: ふなむし | 2006年12月31日 (日) 18時58分

roadraceさん こんばんは~出遅れました(^^;)
ケーブルTVのデジタルパックに720ch 残念ながら入っていません。
DVDレンタルして何とかします(笑)
このドラマすごく気に入っていたんですよ。
でも途中までしか見れなくて、気付いた時にはもうやっていませんでした(^^;)
とってもありがたい情報ですm(_ _)m
韓国版はたいしたことありませんでしたか…
ドラマを気に入っていたので先日放送されたものを録画しておいたのですが未だ見ていないんですよね(笑)

さて、いよいよあと今年も5時間を切りました。
roadraceさんにはいろいろとお世話になり感謝でいっぱいです!
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
奥様とお二人 どうぞよいお年をお迎え下さい(^o^)v
PS:小田さんライブ 最高でしたね~

投稿: Nob | 2006年12月31日 (日) 19時14分

●ふなむしさん
私は生の放送でしっかりと初めて見ました!魔法の様な声、確かにその通りですね(^^)。引き込まれるようなそして本当に時間が経つのを忘れさせてくれるようなとてもステキな時間でした。はるかちゃんの好きな「粉雪」を歌ってくれたのも嬉しかったです。

今年もたくさんのコメント、本当にありがとうございました(^^)。
来年も細々と続けてまいりますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)。

●Nobさん
あ、やっぱり(^^;。だと思いました。
でもレンタルで出てるので、そちらの方がワイドで収録されていますし、画質もいいでしょうからそちらをオススメします。ちょっとしたメイキングも入っています。
韓国版の・・・ドラマですか?えっ、セカチュウの韓国版のドラマってありましたっけ(^^;?ちなみに私が見たのは最近DVDで出た「僕の、世界の中心は、君だ」です。やっぱり主役の男性、ふけすぎです(^^;。

先ほど仕事から帰ってきました。もう年明けまで1時間切りました!明日も普通に朝早くから仕事です。私に仕事納めはありません(^^;。Nobさんもお忙しい日々が続いているようで、くれぐれも体をこわさないように気を付けてください。
私こそ、Nobさんには本当に色々とお世話になりました。どんなに感謝しても足りません。ご迷惑かもしれませんが来年も是非よろしくお願いいたします。
来年も良い年でありますように(^^)。

投稿: roadrace | 2006年12月31日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/13245751

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム アナザーレター 一挙放送:

« 剱埼からの浮島 | トップページ | おめでとうございます »