« 浮島 | トップページ | 伊豆スカイライン »

2006年8月 7日 (月)

導かれるように、あの場所へ

導かれるように、あの場所へ

ちょうど一年前の同じタイミング。
私はここ、松崎にいました。

その時はドラマが終わって一年。

そして今はもう二年がたとうとしています。

色あせることのない数々のシーン。

その香りに少しでもふれたくて、近づきたくて。

また松崎の町をさまよってきます(^^)。

|

« 浮島 | トップページ | 伊豆スカイライン »

6度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

roadraceさんこんばんわ。
ついにスカブー号で行かれたのですね。
松崎は細い道が多いので、躊躇していたところにも
行け、飛躍的に行動範囲が広がりそうですね。
楽しい旅行記楽しみにしています。

投稿: サクリン | 2006年8月 7日 (月) 19時51分

サクリンさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m。

とうとうスカブーで行ってまいりました(^^)。
ずっとこのスカブーで松崎を駆けめぐることを頭の中だけでイメージしており、ようやく念願叶いました(T_T)。
やはりバイクの機動力は素晴らしいです。雨さえ降らなければ(^^;。
また後々ご報告させて頂きます。

投稿: roadrace | 2006年8月 9日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/11313327

この記事へのトラックバック一覧です: 導かれるように、あの場所へ:

« 浮島 | トップページ | 伊豆スカイライン »