« 御礼m(__)m | トップページ | 松崎ツーリング♪ 1 »

2006年8月 8日 (火)

帰着報告

先ほど無事帰り着きました(^^)。

ご心配おかけしましたm(_ _)m。

Pict0400p

コメント、頂いた方には厚く御礼申し上げます。

すみません、また後日(^^;。

|

« 御礼m(__)m | トップページ | 松崎ツーリング♪ 1 »

6度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!

投稿: サクリン | 2006年8月 8日 (火) 22時11分

よかった よかった
まずは、ゆっくり休んで下さいね~

投稿: ふなむし | 2006年8月 8日 (火) 23時18分

roadraceさん お帰りなさい!
とにかく無事でホッとしました^^

投稿: Nob | 2006年8月 9日 (水) 05時08分

良かった、良かった。とにかくお帰りなさい。(^-^)
まあ、ゆっくりと休んでください。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年8月 9日 (水) 06時07分

心配してました。ほっ。

投稿: balineko | 2006年8月 9日 (水) 08時54分

夢は千里を走る

帰っても しばらくは 心が松崎を疾走してますよね

とりあえず

おかえり おまいさん^^;

投稿: 虎馬 | 2006年8月 9日 (水) 12時08分

松崎へお出かけでしたか!お話楽しみにしています♪(何かあったのですか?皆さん心配されて・・・分からず、すまみません。 <(__)>)

投稿: XJ | 2006年8月 9日 (水) 12時47分

みなさん!最後までおつきあい頂きありがとうございましたm(_ _)m。

●サクリンさん
ただいまです(^^)。色々ご心配頂き、すいませんでした。
これから少しずつレポを上げていきます。

●ふなむしさん
お言葉に甘えて、昨日はぐっすりと休ませて頂きました(^^;。コメント遅くなって申し訳ありません。

●Nobさん
ただいまです(^^)。たくさんのコメントありがとうございました。途中何度、勇気付けられたことか(^^)。ほんとに感謝です。

●はーちゃん
おかげで昨日はゆっくりと休むことが出来ました(^^)。いろいろご心配おかけしました。なんとかスカブーも私も無事に帰り着きました。

●balinekoさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m。やはり、雨風がひどいのとおまけにバイクだったのでみなさまに余計な心配をおかけしてしまいました。

●虎馬さん
ただいま。そしてありがとう(^^)。

出発前に頂いたメッセージ、心に抱いて私は松崎へと走りました(^^)。

今回の旅はまた別の意味でとても新鮮なものでした。

松崎に置いてきた「心」。たぶんまた捕まえに行きます(^^;。

●XJさん
いや、実は今回、念願のオートバイでの松崎行きを敢行したのですが、帰りが台風で大雨になり、みなさんに余計な心配をかけてしまったのです(^^;。
ご覧の通り、無事に元気に戻ってきました。また近々、ここで詳しくご報告させて頂きます(^^)。

投稿: roadrace | 2006年8月10日 (木) 01時31分

遅くなりましたが
お帰りなさい、普通雨は嫌うものですが、雨の松崎はなかなか良いですね

今回の写真は携帯からとありますが
携帯からあんなに大きく載せる事が出来るんですね!
普通のカメラで撮ったものと遜色ないほどきれいです(*⌒ー⌒)b

投稿: io | 2006年8月10日 (木) 13時01分

roadraceさん、リンクが消えてるけど。。。?

投稿: io | 2006年8月10日 (木) 13時04分

ご無事で何より
帰路は結果的に台風と同伴(?)
 
一人で行くもんじゃないんじゃないの?roadraceさん!
バイク好きな、その気持ちわかるけど

台風の被害、千葉はいかがでしたか?
内房線など早くから「運休あり」などとでていましたが

写真、素晴らしい!の一言に尽きますね
これ、全て携帯ですか!
「瀬崎神社の前」の写真、素晴らしい!
まさに、五月雨を 集めて早し 最上川 状態!

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年8月10日 (木) 19時06分

あら〜!いけません!バイク好きとしまして・・・危険な日には乗らないで下さい(ノ><)ノ二輪は天候、体調が大事です。・・・あたくしも昔は無茶しましたが(笑)

投稿: XJ | 2006年8月11日 (金) 06時33分

●ioさん
なんとか帰ってまいりました。台風そちらからそれて良かったですね(^^)。雨の松崎、一度はじっくりと経験してみたいと思っていました。が、それは今回じゃなくても良かったです(^^;。

最近買った携帯なんですが、カメラの性能もたいしたもんです。もちろん苦手な場面もありますが、撮したものによっては普通のデジカメの立つ瀬がないようなものもあります(^^;。あと、ここのココログだとわりと大きい画像のまま掲載されるのもいいですね。gooだとこうはいかないようです。

サイドバーのリンク、ご指摘ありがとうございます。色々設定をいじっていて、間違えて消していました(^^;。

●セカチュウ症候群中年さん
コメント、ありがとうございます(^^)。
今回、とても楽しい旅をしてきました。いい景色を見るたびに一人で見るのはもったいない!なんて思えたりもしたものですが、一人だからこそじっくりと贅沢に楽しめたような気がします。それに今回ブログで速報みたいに流して、コメントもたくさんもらえて、なんだか皆さんと喜びを共有できて、とても充実していました。

あの日は、千葉でも一時強く降ったみたいですが、午後からはかなり雨足も弱まり、夕方にはかなり雲の切れ間も多くなったようで。翌日の方がよりまとまった雨が降ったようです。やはり風雨は伊豆が一番強かったです。

芭蕉の句、ありがとうございますm(_ _)m。恐縮です。
サクちゃんの自転車をスカブーに置き換えて、確かこんな感じだったかな~と、ドラマのシーンに似せて撮ってみました。

●XJさん
休日がたっぷりとあれば、「天候が回復してから帰るか・・・」、なんて言ってみたいものです(^^;。でもこういうひどい状況って、だんだんテンションが上がって楽しくなってきません?別にMではないはずなんですが・・・。

投稿: roadrace | 2006年8月11日 (金) 10時09分

こんにちは 暑いですね

今回の松崎行きの写真の数々 臨場感あって とってもいいですね
昨夜も 拡大して じっくり観させてもらいました
すべて携帯なんて 改めて驚きです

上の夜景がいいですね
山の木も くっきり確認できます

左側の明るいところが ガソリンスタンドでしたよね?
写してる場所は 朔がボウズに 葉書を渡した近くかな?

機種変して正解でしたね

roadraceさんの技術も向上してると思います

今回の写真と かけて
姫の新曲ジャケと解く
そのココロは

腕をあげたなァ・・・^^;

失礼しました。

投稿: 虎馬 | 2006年8月11日 (金) 14時58分

今日、午後から天気崩れるとか言っていたのに、どんどん日差しが強くなって来ましたね(^^;。

写真、じっくり見てくれたんですね。いつもありがとうございます(^^)。私も色々事前に実験してみて、この新しいテンプレートでなんとか見るに耐えることが出来るようだったのでトライしてみました。携帯では実際には最大のサイズで撮影しメールに添付する時にリサイズし、さらにココログで再び勝手にリサイズされていますので、本当のオリジナルの画像はもうちょっときれいなんですよ(^^)。パソコンに転送して大きな画面で見ると、はっとする写真もかなりあります。音楽聞くのも、ステレオスピーカーが奢ってあり、これが携帯の音か~と驚くぐらいです。松崎で聞く、「かたちあるもの」。じわじわ~と胸にしみました。

あっ、一つ言い忘れました。この記事の写真、浜丁橋の夜景だけはさすがに一眼レフで撮ってます。これは15秒ぐらいの長時間露光をさせてますので、さすがに携帯カメラでは無理ですね(^^;。三脚はないので、ときわ大橋の欄干にカメラをそっと置いて撮りました。そうそう、ここ、写した場所はサクとアキが2人乗りで渡っていったときわ大橋ですよ(^^)。左に見える灯りはドラマの映像にもバックに映っていたきれいな壁のお店です。右端にクリーニングの看板の文字が見えるでしょう?正面に見える橋はもちろん浜丁橋です(^^)。

腕が上がってますか?はるかちゃんのジャケットと同じで嬉しいなあ(^^)。でも別の意味で時々腕がアガります(^^;。

投稿: roadrace | 2006年8月11日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/11339713

この記事へのトラックバック一覧です: 帰着報告:

« 御礼m(__)m | トップページ | 松崎ツーリング♪ 1 »