« 松崎よ、また。 | トップページ | 帰着報告 »

2006年8月 8日 (火)

御礼m(__)m

御礼m(__)m

Nobさん、はーちゃん、ふなむしさん、サクリンさん、虎馬さん、お心づかい胸にしみます(T_T)。

雨は降り止むことはないようで、今PAで携帯を充電しながら休憩中です(→goo)。御心配かけて申し訳ありません。また帰り着きましたらご報告しま〜す(^^)。

|

« 松崎よ、また。 | トップページ | 帰着報告 »

6度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

今頃はまだ帰路の途中ですね
無事に帰られることを祈っております
今日まだ松崎に滞在していたんですね(◎◎;)
てっきり昨日のうちに帰られたと思っていました
雨の松崎切ないですね(T_T)
また那賀川の水がすごく多くてビックリしました
いい写真見せて頂きました

ところで今回はお一人ですよね?
それと写真は携帯ですよね?

投稿: io | 2006年8月 8日 (火) 17時21分

那賀川の水が多いわけではなく濁っているのでそのように見えたんですねσ(^◇^;;

投稿: io | 2006年8月 8日 (火) 17時23分

無事に帰られることのみを願っております。
休憩しながらでも、ゆっくりとお帰りください。
関東もこれから風雨が強くなると思われます。
道路は滑りやすくなっているので、細心の注意が必要ですね。
まっ、とにかく、気を付けて。
置いてきた小さな愛が待ってますよ。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年8月 8日 (火) 18時03分

今頃 どの辺りを走っているのかな?心配だなあ・・・
今日は朝方かなり雨がひどかったです。
途中晴れ間も見えて気温がかなり上がりました。
私の所はその後 雨は降っていません。
今夜はゆっくり休んでくださいね~レポなどは明日にしましょう!

投稿: Nob | 2006年8月 8日 (火) 18時56分

●ioさん
コメント、ありがとうございますm(_ _)m。
そう、携帯使いすぎて電池が切れそうになったので充電の傍ら、ここで1時間以上も休憩していました。この日の天気が台風のせいで崩れることはほぼ分かっていたのですが、日帰りで帰るほどもう体力は残っていなかったので、それにもしかしてたいしたことないかも、という期待もありましたから宿泊することにしました。
今回は元々かみさんとタンデムでバイクツーリングの予定だったのですが、体調不良で急遽、一人での旅立ちとなりました。結果的にはこの天候だったので不幸中の幸いだったかもしれません。
今回の現地からの写真はすべて携帯です。結構よく写るので自分でも驚いています(^^)。

●はーちゃん
ご心配頂き、恐縮ですm(_ _)m。雨がどんどん強くなるかと思いきや、横浜あたりでほとんど止み、東京に入ったらきれいな夕焼けに出くわしてちょっと驚きました(^^;。
高速道路でのスリップはバイクにとってはもう取り返しのつかないことになりかねませんので、細心の注意をはらってライディングしております(^^)。
家に帰り着いたら、小さな愛はお土産を催促してきました(^^;。

●Nobさん
ちょうどNobさんがコメントくれたころは、首都高の渋滞と格闘していました(^^;。お盆前で走り慣れない人も多いせいか、事故現場もいたる所で・・・。
Nobさんの所でもきれいな夕焼け見れませんでしたか?私は6時半ごろ港北のPAで素晴らしい夕焼けを見ました!もう真っ赤に燃えるような美しい空でした。

Nobさんの優しいお言葉に甘えて、昨日は10時には寝てしまいました(^^;。

投稿: roadrace | 2006年8月10日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/11336617

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼m(__)m:

« 松崎よ、また。 | トップページ | 帰着報告 »