« 松崎のソラ 携帯版 | トップページ | 5度目の松崎 2 »

2006年6月18日 (日)

5度目の松崎 1

梅雨空の中、松崎に行ってまいりました(^^)。

静岡県内に大雨警報が出る中、心配していた雨は松崎ではほとんど降ることはなく、松崎のソラは私たちを温かく迎えてくれたような気がします。

牛原山のあじさい、その美しさ。行った甲斐がありました。

Pict8285a

Pict8288a

そして、次の日の早朝、なんと朝日が少しだけ顔を覗かせてくれました(^^)。

Pict8459a

ありがとう!松崎(^^)。

|

« 松崎のソラ 携帯版 | トップページ | 5度目の松崎 2 »

5度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^
いや~楽しかったですね~
ほんとみなさん、おもしろいですね(笑)
こんなに楽しい旅行、お酒、食事は初めてです^^
行ってよかった~♪

投稿: Taku | 2006年6月18日 (日) 02時18分

roadraceさん 早速のアップお疲れ様です!
自分は少々バテ気味です。
はーちゃんを送った後の渋滞がこたえました(^^;)
早く寝ればいいのに、撮ってきた写真やビデオを見ながら楽しんでいます^^

2日間楽しかったですね~本当にいい思い出になりました。
やっぱり牛原山に紫陽花はよく似合います^^
ただただ感動でした。
今回も素晴らしい写真 早速見せてくれてありがとう!
PS:奥様にもよろしくお伝え下さい(笑)

>Takuさん
今回はTakuさんも一緒に泊まれてよかったです^^
同じ部屋で風呂にも一緒に入り、食事を共にして、
Takuさんの存在がすごく身近に感じました(^^;)
本当に楽しくて最高の時間を過ごせることができました(^o^)v
どうもありがとうござます(v^-^)Thanks♪

投稿: Nob | 2006年6月18日 (日) 03時17分

みなさんに大変、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳なく思っております。どうかお許しください。m(_ _)m

大雨の中、どうなることかと思いましたが、松崎の空も人たちも私たちを暖かく迎えてくれました。(^-^)

みなさんと一緒にお風呂に入り、食事をして、いろいろと観光して楽しい思い出でいっぱいです。本当に素晴らしい旅行だったと思っております。
今後もこういうお付き合いが出来ればいいなと思っております。またお会いいたしましょう。

どうもありがとうございました。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年6月18日 (日) 08時10分

おかえり、おまえさん
どこかにも書いたような???
松崎は楽しかったようで行けなかった事がとても残念です
roadreceさんも本当はスカブーで行きたかったんでは?
はーちゃんは何をしでかしたのかな?(ーー;)

投稿: io | 2006年6月18日 (日) 10時51分

roadraceさん みなさん
お疲れさまです
あじさいの写真 携帯から見てますが 抜群にきれいです!
はやく 家のPCで拡大して見たいな^^
他の写真も 楽しみに待ってます
松崎について 新しい発見がありましたら 教えてくださいね^^
あじさい・・・
癒されるなア・・・

投稿: 虎馬 | 2006年6月18日 (日) 17時59分

roadraceさん、こんばんわサクリンです。
港での突然の出会いびっくりしました。
でも何故私とわかったのでしょうか?
異常な重力の歪でも感じられたのでしょうか?
今でも不思議です!!
本当は金曜日に皆さんの前に登場する予定でしたが、かじかの湯で寝てしまい、もう会えないかと思っていた矢先でした。
次回は松崎号(kle400)で行く予定ですので、スカブー号とツーリングしましょう!!

投稿: サクリン | 2006年6月18日 (日) 18時26分

虎馬さん。サクリンさん。こんばんわ。(^-^)

松崎はやはりいいですよ。天気の日も、もちろんですが、雨の日もなかなか素敵ですよ。(^-^)

いつか松崎でご一緒出来たらうれしいですね。(^-^)

サクリンさんは見れば解ります。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年6月18日 (日) 19時48分

●Takuさん
ホントに楽しかったです。みんなおもしろ過ぎです(^^;。
私もこんなに笑ったのは久しぶりです(^^)。
今回は私も仕事のじゃまが入ることなく、無事みなさんと行動出来て幸運でした。

●Nobさん
Nobさん、ホントにお疲れさまでした。
はーちゃんの送り迎えも大変ですね(^^;。
私も今日の仕事はちょっと辛かったです。かなりウトウトしてました。
でも今回の松崎の旅も余韻が残りすぎです。
感動したこと、楽しかったことが次々と頭の中をよぎります。写真を見ていると余計にそう感じます。

かみさんも今回はホントに面白かったと喜んでくれたようです。いろいろとお世話になりました(^^)。

●はーちゃん
出かける時はほんとに大雨でしたから、ほんとに今日散策なんてできるのかな~と心配していましたが、やっぱりみんなの日頃の行いがいいんでしょう(^^)。松崎に着いてからはほとんど雨の心配がいりませんでした。私たち、幸せですよね(^^)。
酔っぱらったはーちゃんは最高に面白かったです。面白すぎてお腹が痛くなりました(^^;。時々何を言っているのか分からないことも多かったですが、「グワシッ」だけは印象に残っています(^^)。

●ioさん
ただいま、ioさん(^^)。今回はご一緒出来ず残念でした。
牛原山のあじさいはホントに奇麗でした。枯れないうちにもう一度行きたいくらいです(^^;。
そう、ほんとはスカブーで行きたかったのです。今回はちょっと雨がひどすぎました・・・。
はーちゃん?面白かっただけですよ(^^)。あ、そういえばテレビが・・・。

●虎馬さん
えっ?虎馬さんの携帯からだと私のブログ見れますか?私は自分のボーダーフォンから自分のブログを見ることができません(T_T)。G3だと見れるのかな・・・。
今回の松崎ではまだ行ったことのない場所を訪れることが出来ました。ドラマとは直接関係ない場所ですが、またここでご紹介したいと思います。
牛原山のあじさい、癒されますよ~。
今回はソラの表情、かなり意識して撮ってきました(^^)。

●サクリンさん
Takuさんと同じく、金曜日の夕暮れ時、堤防に立つ黄色いシャツを着た男性をホテルから見ていて、あれはもしかして・・・、との思いがあり、いや実はその時望遠レンズでその姿を捉えてだいたいのその人の特徴はつかんでいたのです。んで、土曜日のあの時、ランサーに乗るその同じ姿を見かけてそれは確信に変わりました(^^)。KLE400・・・、スタートダッシュから置いていかれてあっという間に見えなくされてしまいそうです(^^;。でも私のスカブーと一緒に松崎を走れたら嬉しいです(^^)。
今回はお会いできてホントによかったです。

投稿: roadrace | 2006年6月19日 (月) 01時11分

roadraceさん 奥様 そして皆々様 お疲れさまでした~
とっても楽しかった様子が、皆さんのコメントから
あふれて、飛び散って、噴出しまくっております~
来年は必ずあじさいを見に行こうと思います (*゚▽゚)ノ オー

牛原山のあじさい・・・
本当に綺麗です・・・
うるうる・゚・(ノ∀`)・゚・。


投稿: ふなむし | 2006年6月22日 (木) 23時52分

ふなむしさん、こんばんは(^^)。
今回は前回の日帰りとは違い、スケジュールにも余裕があったので、気持ちよく松崎を堪能できました。いや、実のところはまだ物足りないんですが(^^;。紫陽花の見頃もだんだんと過ぎ去っていくのだと思います。私ももう一度行きたいくらいなんですが、それは贅沢というものですね(^^;。でも松崎で見れるあじさいはやはり特別です。

来年こそはふなむしさんも松崎であじさいを見れるといいですね(^^)。

投稿: roadrace | 2006年6月23日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/10571678

この記事へのトラックバック一覧です: 5度目の松崎 1:

» 松崎巡りⅢ~Vol.1紫陽花の丘~ [気まぐれ気ままなブログ]
16日の朝 ハッと目が覚め時計を見る・・・時刻は午前4:20・・・やばい!寝坊だよ~私は超あせりまくり~~~はーちゃんの家に5時に迎えに行くことになっていて、4:20には家を出る予定になっていたのだ!急いで顔を洗い歯を磨き家を出たが、あれ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 17時02分

« 松崎のソラ 携帯版 | トップページ | 5度目の松崎 2 »