« 浜丁橋~ときわ大橋 | トップページ | 浜丁橋と松崎の路地? »

2006年5月 9日 (火)

私の頭の中の消しゴム アナザーレター

Gyao

いつもお世話になっているブタネコさんのブログに掲載された
衝撃的?な事実をキッカケにこのドラマを見てみました。

ドラマの公式サイト

GYAO

もう、松崎が満載です(^^)。いやあ、やっぱりいいですね、松崎(^^;。
松崎近くの西伊豆周辺も含めてロケ地として利用されているようで、
学級委員長の田中圭さんも出演されていますし、必見のドラマとなっております。

韓国版のドラマは未見ですが、元々の原作の方が参加されているようで、
今のところ2話分が公開されていますが、なかなかいいと思います。
毎週水曜日に新しい話が更新されるようで、続きがとても楽しみです。

|

« 浜丁橋~ときわ大橋 | トップページ | 浜丁橋と松崎の路地? »

その他」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん こんばんわ^^

TBありがとうございました^^

当方、TBが発信できないもので お返しTB出来ず申し訳ありません。^^;

いやぁ… 松崎の風景だと判った途端、物語なんかどうでもよくなっちゃって…^^; 背景ばかり目で追ってました。

投稿: ブタネコ | 2006年5月 9日 (火) 02時44分

roadraceさん&ブタネコさん おはようございます。
公式サイトを見てきました。
これは良さそうな予感・・・是非とも見る時間を作らなきゃ。
ご紹介感謝です!

投稿: Nob | 2006年5月 9日 (火) 09時55分

おどろき(◎◎;)
これは絶対見なくては!
田中圭君ってところがまた面白いつながりですね!

投稿: io | 2006年5月 9日 (火) 10時26分

roadraceさん、私もこの情報是非皆さんに紹介したいと思い記事にいたしましたのでTBさせてくださいね
よろしくお願い致します
良い情報を本当にありがとうございました

投稿: io | 2006年5月 9日 (火) 12時53分

わたしは、韓国版のこの映画のダイジェストを見ましたよ。(^-^)

なかなか切ない純愛物でしたよ。
また、松崎がロケ地に選ばれているようですね。(^-^)
松崎に行く楽しみがまた増えました。
いろいろありがとうございました。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年5月 9日 (火) 20時40分

●ブタネコさん
私こそ、いつも勝手にTBしてすみません。
松崎ネタだとどうしても嬉しくて食いついてしまいます(^^)。
松崎が使われているというだけで、価値あるドラマです(^^)。

●Nobさん
ちゃんとまじめに作られたドラマだと感じます。
他の出演者もなかなか魅力的です。
アンダーグラフの歌も実は好きです(^^)。

●ioさん
そう、田中圭さんがほぼ主演として活躍していますから、またそれが驚きでした。
私からもTBさせていただきました(^^)。

●はーちゃん
韓国版とはかなりストーリーも違うようですね。
でも物語として、松崎はとても合っているように思います。
だだ、いきなり最初から牛原山からの眺めが出てきたのにはビックリしました。ちょっとやりすぎ(^^;。

投稿: roadrace | 2006年5月10日 (水) 00時42分

roadraceさん こんばんは~
今 やっと続けて2話見終えたところです。
これ中々いいドラマじゃないですか!ちょっと嵌りそうかな(笑)
お馴染みの松崎の景色が頻繁に出てきますが、自分はそれほど抵抗無く見れました(^^ゞ
田中圭さんもいいんだけど、私は以前から袴田さんのファンで彼に密かに注目していました(笑)
ほんと良質のドラマって感じでいいですね~
ブタネコさんに感謝です!第3話も楽しみですね!

投稿: Nob | 2006年5月10日 (水) 03時25分

私もioさんから聞いて(なんだ?)という感じで見ました(パソコンでドラマを見ること自体初めて^^;)
松崎ファンとしてはびっくりですね!
やはり「セカチュウ」との比較はしないほうが楽しめると思います。
まだ第一話しか見ていませんが、楽しみがひとつ増えました。

投稿: Taku | 2006年5月10日 (水) 13時12分

●Nobさん
遠野梨花役の井村空美さんっていう人が出ているのですが、この人がちょっとお気に入りです(^^)。

あ、私も松崎が使われていることにはまったく抵抗はないですよ(^^)。このドラマにはちゃんと別の世界観を感じますし、むしろ松崎の町がたくさん出てくるので、嬉しいくらいです。今日の内に第3話を見てきたいと思っています。

●Takuさん
私もネットのサイトでドラマを見るのは初めてでした(^^)。
松崎ファンの1人としましては、とにかくこのドラマの存在時代が驚きでした(^^;。それにしても松崎の町並みはかなり目にしているので、このドラマを見て、「あ、ここ使ってるんだ」って分かってしまうところがまた嬉しいです(^^)。
さて第3話ではどんな場所が使われているのでしょうか?

投稿: roadrace | 2006年5月11日 (木) 00時27分

roadraceさん こんにちは~
勝手ながらTBさせて頂きましたm(_ _)m
最初に見た時にどうしても頭から離れない「アルツハイマー」について
ちょっとした体験というか身近で起きた出来事を記事にしました。
よかったらご覧下さい。

投稿: Nob | 2006年5月11日 (木) 11時15分

Nobさん、謹んで私からもTB返しさせて頂きます(^^)。

支離滅裂のコメントお許しくださいm(_ _)m。

投稿: roadrace | 2006年5月12日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/9975277

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム アナザーレター:

» 「セカチュー」ファン&松崎ファン必見! [.]
roadraceさんブログ→こちら ブタネコさんのブログ→こちら ?   で紹介されている パソコンテレビ GYAOのドラマ   「私の頭の中の消しゴム」     アナザーレター このドラマすごいっすよw(゚o゚)w オオー! 詳しいことはよく知らないんですが 確か韓国映画だった... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 12時58分

» アルツハイマーについて [気まぐれ気ままなブログ]
「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」ご覧になりましたか?ブタネコさんのブログからroadraceさんのブログで紹介され、ioさん、羊さんのところでも紹介されているので見た方も多いと思います。このドラマ『 GYAO 』で無料で見れるので... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 11時01分

« 浜丁橋~ときわ大橋 | トップページ | 浜丁橋と松崎の路地? »