« 牛原山から見た松崎高校 | トップページ | 浜丁橋・松崎港防波堤 »

2006年5月27日 (土)

朔と亜紀が見た風景~松崎町~

私がいつもお世話になっている、
気まぐれ気ままなブログの管理人Nobさんの新サイト

朔と亜紀が見た風景~松崎町~がオーブンしました(^^)/

  Pict5792a_2

Nobさんの愛情がいっぱい感じられる
私にとっても嬉しいサイトのオープンです(^^)。
私が撮影した写真も一部使って頂いております。

Nobさんってやっぱりスゴいです(^^)。

|

« 牛原山から見た松崎高校 | トップページ | 浜丁橋・松崎港防波堤 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(^-^)

とうとう、Nobさんの新しいサイトが立ち上がりましたね。
素晴らしい写真やコラムなどで非常に楽しいサイトですね。

わたしから見れば、roadraceさんのブログ、TakuさんのHP、囲炉裏端さんのHPとNobさんのHPは伊豆関係の4大ブログだと思っています。(^-^)

また、松崎病がさらに進行しそうです。(,,-_-)・・・。

投稿: はーちゃん | 2006年5月28日 (日) 08時38分

roadraceさん こんばんは!
新サイトの件 ご紹介して下さりありがとうございます!
たくさんの写真も使わせて頂きすごく感謝しています(v^-^)Thanks♪
本当は別コンテンツとして設けたいぐらいでした(笑)
また皆で行けるといいですね~
>はーちゃん
どうもありがとう!!

投稿: Nob | 2006年5月28日 (日) 19時42分

●はーちゃん
こんばんは(^^)。すみません、私いつも夜ばっかりで(^^;。

いやあ、Nobさんってスゴイですね。ほんと。デザインもきれいですし、一からこういう物を作り上げていくって結構大変なんですよね。
でもこういう形でNobさんが松崎の特集サイトを作ってくれたことを私自身もとても嬉しく感じています(^^)。

さらに松崎を訪れる方が増えてくれると嬉しいですね。

●Nobさん
勝手にご紹介してすみません。嬉しかったもので(^^)。
松崎のお話となると黙ってはいられないタチです(^^;。

これからもNobさんのサイトに新しいコンテンツが増えることを期待しております。私もなにかお役に立てればと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^)。

投稿: roadrace | 2006年5月29日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/10267755

この記事へのトラックバック一覧です: 朔と亜紀が見た風景~松崎町~:

« 牛原山から見た松崎高校 | トップページ | 浜丁橋・松崎港防波堤 »