« ときわ大橋 | トップページ | 松崎港 »

2006年3月 6日 (月)

ときわ大橋

4-12a 中瀬邸前のユニークな時計台が映っています。ユニークすぎて劇中ではほとんど映ることがなかったのが残念です。

PICT3300a 2度目の松崎の2日目。早朝4時に目が覚めて、さあ、牛原山の朝焼け見るぞーと張り切って外へ出ると空はどんより。開き直って昨日の夜撮れなかった町中の景色を撮ることにしました。空がゆっくりと明るくなってくる早朝は夜よりもシャッターを切りやすいんですが、やっぱり夜とは違うんですよね。でもこの写真は少し夜っぽい感じになりました。

PICT4230a (3月6日追記)
あまり代わり映えのない写真になってしまった(^^;。しかも欄干の見え方は上の写真より悪くなってしまいました。時計塔の前に道路標識が写ってしまいましたが、映像ではおそらくスケちゃんの影に隠れてしまっているものだと思います。
スケちゃん、何気なく座っていますが、結構ここ、怖いと思いますよ(^^;。私は真似できません。

9/16 23:14

|

« ときわ大橋 | トップページ | 松崎港 »

第4話」カテゴリの記事

コメント

そうですね。この時計台すてきなのになぜ映さなかったのかな???

投稿: はーちゃん | 2005年9月17日 (土) 09時45分

見ようによってはちょっとオモチャっぽいからかな、と想像しています(^^)。ロボットみたいにも見えますし。

投稿: roadrace | 2005年9月17日 (土) 22時52分

あ~いいなあ やっぱり松崎は・・・
ここもすごく印象に残っています(笑)
松崎に行きたい病が・・・再発しているようです(^^;)

投稿: Nob | 2006年3月 6日 (月) 02時00分

やっぱりいいですよ~、松崎は(^^)。
自分もこうして記事作っているだけで
自分に暗示がかけられてしまう気がします。

Nobさんは再発ですか?
私は行きたい病が慢性化しています(^^;。

投稿: roadrace | 2006年3月 6日 (月) 03時12分

わたしは、来月また行く病で、現在、入院中です。
松崎に行けば、治ると思いますが・・・。

投稿: はーちゃん | 2006年3月 7日 (火) 12時41分

あ、病にふせっている人がまた1人(^^)。
当地に行きさえすれば一時的に回復すると思います。

投稿: roadrace | 2006年3月 8日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5977197

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ大橋:

« ときわ大橋 | トップページ | 松崎港 »