« ときわ大橋 | トップページ | ときわ大橋 »

2006年3月 5日 (日)

ときわ大橋

4-12 「大木君って彼女いるの?」のシーンです。このときわ''大橋''、ちょうど3人が立っている足下には僅かに歩道があります。

 PICT3506a

早朝に撮影もしてみたんですが、ブレブレで使い物になりませんでした。ちなみにスケちゃんの右肩のところで光っている街灯。この場所がちょうど1話でサクちゃんがボウズに完成した葉書を渡したあの場面に使われた場所と思われます。

PICT4232a (3月5日追記)
なまこ壁の模様を映像に合わせようと撮るときに集中しすぎて奥に見える景色の大きさが少し違うことに今気付きました(^^;。もうちょっと立ち位置が後ろで焦点距離を伸ばせば完璧だったかもしれません。
でもソラに見える雲に少し残った明るさと、川沿いに灯る明かりの雰囲気が何ともいえずお気に入りの一枚になりました。

9/16 23:04

|

« ときわ大橋 | トップページ | ときわ大橋 »

第4話」カテゴリの記事

コメント

遊歩道にベンチがある所ですね。わたしは座りましたよ。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2005年9月17日 (土) 09時40分

ベンチ座るの忘れてました・・・。

投稿: roadrace | 2005年9月17日 (土) 22時50分

青い空に薄く広がる白い雲。心和みますね。(^-^)
4月にはこの青い空がまた見られると思うとワクワクしてきます。いろいろな花が咲き誇る、花の里・松崎をたっぷりと満喫したいと思います。

投稿: はーちゃん | 2006年3月 5日 (日) 08時42分

ベンチがあるんですか。知りませんでした。
はーちゃん嬉しそうですね。私も行きたいな。
桜きれいでしょうね。今年は3月下旬には咲くでしょうね。

投稿: 山都 | 2006年3月 5日 (日) 12時30分

山都さん。こんにちわ。

まだ予定は未定なんですが、ぜひとも行きたいです。
(^-^)
今度は「セカチュー」以外の場所もいろいろと散策してみたいと思います。ひょっとしたら素晴らしい発見があるかも知れませんね。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年3月 5日 (日) 12時36分

はーちゃん!
松崎には何かありそうですね。松崎の話しをしているだけで
何かワクワクしますよ。
発見したら、是非、教えて!

投稿: 山都 | 2006年3月 5日 (日) 17時20分

松崎の小春日和の風景は心を和ましてくれそうです(^^)。
天気のいい松崎はまた最高ですから。
桜だけでなく、いろんな花の景色を堪能してみたいです。

投稿: roadrace | 2006年3月 6日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5976975

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ大橋:

« ときわ大橋 | トップページ | ときわ大橋 »