« 田んぼの道 | トップページ | 4度目の松崎 1 »

2006年3月19日 (日)

木の橋が見える田んぼの道

5-15 サクちゃん、よく見るとビーチサンダル履いてますね(^^;。
スケちゃんの「しけこんじゃうよ」のセリフが原動力となっているのでしょうか?
体力に疑問があるサクちゃんが走り続けます。

P1050048a 雨上がりの10月撮影です。もう収穫の季節です。
ここの木の橋、なんとも風情があって癒される感じです。実際の橋のかかり方は毎日使う方にとっては不便なのかもしれませんが、この景色いつまでも残っていて欲しいですね。

|

« 田んぼの道 | トップページ | 4度目の松崎 1 »

第5話」カテゴリの記事

コメント

この木の橋ってもしかしたらあのシーン・・・
おじいちゃんが亡くなった後の朔を亜紀が心配するシーンで使われたものと同じ場所ですか?たぶんそうですよね。
私去年ここ行ってましたね(^^;)

roadraceさん・・・この後ろ姿の朔の後ろ姿のシーンはプレゼントと関係があります(^^;)
いよいよ明日ですね~楽しみにしています(^o^)v

投稿: Nob | 2006年3月19日 (日) 10時10分

Nobさん。そうですよ。あのシーンの道です。(^-^)
前回の時は強風のため感傷に浸る余裕がなかったですよね。
今回はたっぷりと味わえますので、思い切り泣いてください。(^-^)

roadraceさん。このコメントへのレスは松崎でじかにお話します。(^-^)
明日が楽しみです。┐(´∀`)┌

投稿: はーちゃん | 2006年3月19日 (日) 15時44分

5ヶ月ぶりの松崎です。
本当に楽しみです(^^)。

それでは現地でお会いしましょう。
そろそろ出発します。

ふなむしさん、私の初の日帰り紀行
見守っていてください(^^)。

投稿: roadrace | 2006年3月19日 (日) 23時46分

え~ (゚Д゚;) roadraceさんもいかれるのですか・・・
みなさん松崎で全員集合ですね~
楽しいレポ 期待しておりますぞよっヽ(´ー`)ノ

roadraceさんも今ごろは沼津IC辺りかなぁ
夜の人けのないあの辺の道あたりから
「来た~っ」って感じになって来るんですよね~
まずは朔ちゃん家にちょつと寄って行くのではないでしょうか
時間的に暗くてよく見えないかなぁ(自分もそうでした)
いいなぁ・・  はぁ~・・ 

天気もよさそうなので私の分も楽しんで来て下さいね~
帰りの高速で渋滞がない事を祈っていますが
(2回目の帰りが事故渋滞で大変でした)
初の日帰り。。。帰りの神奈川を抜けるあたりが
一番辛いところですのでくれぐれも安全運転で
お願いしますよ~
(日本勝利のWBCのニュースを夜見ようとして。。何時の間にか寝てしまい。。家族にそのままにされ。。今ごろコタツで目がさめ。。KBをこんな時間にたたいているふなむしです)

今日も仕事。。 この差はいったい。。。 はぁ。。。。 

投稿: ふなむしくん | 2006年3月20日 (月) 03時17分

まさに、松崎日和。今はどこかで食事ですね。
清水ベーカリーでコロッケパンは買いましたか?

防波堤に座るにはちょうどいいでしょうね。

いい旅を続けてください!

投稿: 山都 | 2006年3月20日 (月) 12時49分

今日の松崎、如何でしたでしょうか。あまりセカチュウに関係ないところばかり案内して申し訳なく思っております。

ふなむしさん、ご一緒できなくて残念でした。富士山を見たり、石切場跡を案内して感動と同時に、息を切られたようです。Nobさんなど完全ギブアップしておられました。

投稿: 囲炉裏端 | 2006年3月20日 (月) 20時15分

囲炉裏端さんは、まだまだ余裕みたいですね~
わたしがお伺いさせて頂いた時には宜しくお願い致しますm(__)m

roadraceさん。。。大丈夫かなぁ。。。

投稿: ふなむしくん | 2006年3月20日 (月) 23時09分

0時頃、無事、楽しい松崎から帰宅しました(^^)。

Nobさん、はーちゃん、ioさん、Takuさん、囲炉裏端さんと松崎の地でお会いすることが出来、格別の日となりました。みなさまに感謝いたします。

ふなむしさんにもお会いできるともっと嬉しかったのですが、またいつの日か巡り会えることを楽しみにしております。今回はほんとに1人での日帰りだったので、退屈しないよう、いつもとルートを変えてわざと緊張感を持続させるようにしてみました。だから沼津は通っていないのです。あ、でも三島からは修善寺、土肥、松崎のいつものルートです。天気はサイコーでしたよ(^^)。日中だけはポカポカしていました。帰りは後ろ髪引かれつつ、また残念ながら事故・工事渋滞で結局5時間かかってしまいました。私も明日から連続出勤が続きますので、レポはおいおい上げていきます(^^)。

山都さん、今日は風も弱まり、天気のいい穏やかな気候でした。早朝はかなり冷え込んだのですが、日が昇ってからはぐんぐんと気温も上がってきました。桜も花畑もまだまだこれからが本番といった感じです。ちょうど山都さんがおいでになる頃はいい感じじゃないかと感じました(^^)。
清水ベーカリーは今回行きそびれちゃいました。

囲炉裏端さん、電動自転車速すぎです。我ら若い衆?は坂道のサイクリングで完敗しました(^^;。でも長い時間を割いて頂き、とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)。

投稿: roadrace | 2006年3月21日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/9152557

この記事へのトラックバック一覧です: 木の橋が見える田んぼの道:

« 田んぼの道 | トップページ | 4度目の松崎 1 »