« 田んぼの道 | トップページ | 木の橋が見える田んぼの道 »

2006年3月17日 (金)

田んぼの道

5-14 サクちゃん、スゴイ荷物抱えています。しかも走っています。あっ、何か落としました(^^;。このまま走って港まで行くのでしょうか?すごい体力です。
ちょっと漫画っぽい描写でしたね(^^;。

P1050050a このアングルは以前にも紹介しました。現在ではこの道の奥、右側には新しい倉庫の様なものが建っています。
写真には現地の耕運機のおじさんに登場してもらいました(^^)。

|

« 田んぼの道 | トップページ | 木の橋が見える田んぼの道 »

第5話」カテゴリの記事

コメント

roadraceさん こんばんは!
この場所は前回行ったのかな?
大体どの辺りになるのでしょう?
朔 重そうですね(^^ゞ

投稿: Nob | 2006年3月18日 (土) 01時26分

Nobさん。こんにちわ。

ここは、農協前の木の橋の下の道です。(^-^)
前回、大風の中、行きましたよ。(,,-_-)・・・。

投稿: はーちゃん | 2006年3月18日 (土) 13時03分

朔ちゃんの体力は、帰宅部ですから、アジサイの丘では亜紀に負けましたが、ここではなんとしても港まで踏ん張らなければ…
友達と思っていた龍之介がもう亜紀と港で一緒にいると思えば、気が気でないじゃなかった
秋の優しい声で一発で目が覚めたが、花火を忘れ
「いっつも肝心なこと忘れるよね」オールは片方落とすし
「頑張れ さくちゃん!」

この道からどのルートをたどって港へ行くのかな?

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年3月18日 (土) 21時01分

●Nobさん
えーと、ここは松崎中心部から南伊豆に向かう幹線道路を走った先2キロほどの所にあります。あ、そう岩科学校の近くです。ここも幾度となくロケされていますから、今度必ず行きましょう(^^)。

●はーちゃん
さすが、はーちゃんは覚えてるんですね(^^)。
Nobさんも次のカットを見れば思い出すかもしれません。

●セカチュウ症候群中年さん
そうですね。スケちゃんに「二人でしけこんじゃうよ」なんて言われたら、シャレになりませんよね。ボウズだったらシャレですむかもしれませんが(^^;。実際に港でのスケちゃんとアキの雰囲気、なんか良かったですよね。
ドラマの設定上、ここから海は近いのでしょうが、現実の松崎はあの荷物でとても港までは走っていけません(^^;。ほんとに2キロぐらいはあると思います。

投稿: roadrace | 2006年3月19日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/9137654

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼの道:

« 田んぼの道 | トップページ | 木の橋が見える田んぼの道 »