« 瀬崎神社 | トップページ | 瀬崎神社前 »

2006年2月 1日 (水)

「白夜行」

White Nights  「白夜行」の夢の場所 3/4更新

PICT5557a ちょっとだけ近所に「白夜行」してきました(^^)。

別に最近松崎に行けないから、その代わりというわけではないんです。
ドラマを見ているうちに行ってみたくなるとはうすうす感じていました。

PICT5561a 松崎の様に一ヶ所集中型ではないので、網羅することは無理ですが、幸い割と近い場所で重要なロケをやっていることが分かったので、ここだけは行かなければ!との思いにかられ、一昨日現場に行ってみた次第です。

番外編、ということでよかったら見てください(^^)。

|

« 瀬崎神社 | トップページ | 瀬崎神社前 »

その他」カテゴリの記事

コメント

「白夜行」もちろん欠かさずに見ておりますよ~。
ご自宅がロケ現場に近いのですか? うらやましいな~。
何度かエキストラに応募したのですが、だめでしたね。

明日はいよいよ第四話ですね。期待しましょう。

投稿: はーちゃん | 2006年2月 1日 (水) 12時02分

上の写真見ると♪ダダ~ンっだたかなぁ?
オープニングの音が聞こえてきそうですね
ここは近いんですかぁ?
確か関東のほうのどこかの駅ではなかったですか?
私も行ってみたいです!

投稿: io | 2006年2月 1日 (水) 12時39分

有難う御座います

小出しで結構です、ドラマにあわせて、長く続けてください
楽しみにしています

ここだけでも、何十枚ですか?あるいは一桁違う?
今のところこの方面へ行く予定がないので

「たのしみだなあ」

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年2月 1日 (水) 18時24分

工場の煙突は富士市の製紙工場のものですよね。
いつもモクモクと蒸気が上がっていますね。
富士は仕事で何度か行っていますので、懐かしいです。
あそこに行くと、パルプのにおいがして、新幹線に乗ってもわかったんですが。
最近はあまり感じなくなりましたね。
こんなこというと、公害のイメージになりますが、
水は本当においしいんです。普通の水道の蛇口ひねっても、
夏は冷たくて本当においしい。一度試してみてください。

投稿: せとくぼ | 2006年2月 1日 (水) 18時50分

お~ 早速行ってこられたのですね~

roadraceさんの行動力には頭が下がりますヽ(´ー`)ノ

投稿: ふなむしくん | 2006年2月 1日 (水) 21時49分

番外編の白夜行の写真も見ごたえ十分ですね~
そのうち○○駅とかの写真も・・・ちょっと期待していいでしょうか(^^ゞ
私もこんな写真撮りたいです。
先月買った新しいデジカメもいろいろと試す時間がなく、ケースにしまいっぱなしです。
早く外に連れて行ってあげなければと思っているのですが(^^;)

投稿: Nob | 2006年2月 1日 (水) 23時43分

みなさん、コメントありがとうございます(^^)。

●はーちゃん、
エキストラ、私も応募し続けておりますが
まだ一回も当たりません・・・。
一度だけ非通知の電話がかかってきたのですが、
あいにく電車の中だったのででれませんでした・・・。

ロケ現場に近いというのは伊豆と比較してなんです(^^;。
そんなに近所ではないかな?

●ioさん、
そう、ドラマでは夕日の映像も効果的に使われていますよね。
サスペンス風の効果音と音楽はなかなか気に入ってます(^^)。

私が行ったのは茨城を走る関東鉄道常総線です。
エンドクレジットにも出てきますよね。

●セカチュウ症候群中年さん、
いつも応援ありがとうございます。
小出しに細々とだとなんとか続けられます(^^)。

ここの記事が今数えたら337でした。
昔の記事を引っ張り出して更新してますので
300超えてからはそんなに増えてないですね(^^;。

●せとくぼさん、
富士市はやはり行ってみたいですね(^^)。
他の場所はキリがないのですが、もう一つと言われれば
ここに行ってみたいです。3連休とかがあれば
伊豆とパックにして回れるのですが・・・。

水道の水がおいしいっていうのは貴重なんですよね。
私も幼少の頃はそういうところで育ったので
今は浄水器付きでとても不便に感じます。
静岡っていいなあ・・・。

●ふなむしさん、
早速行ってみました。というか、
想像するにふなむしさん、私よりここ近いですよね(^^)。
ただ観光地ではないので、カメラで撮影していると
すごく浮いた存在になります(^^;。

●Nobさん、
ありがとうございます。
あの、でもその○○駅の写真しかないんです(^^;。
今のところドラマに出てくる二つの駅がたまたま
気軽に行ける所だったので、とても幸運でした。

機械は使ってあげないとかわいそうですね(^^;。
私は一度買った道具等は何でも使い倒します。(元を取るため)


 
 
 
まだたった3枚だけですが、小出しに少しずつ更新していきます。

投稿: roadrace | 2006年2月 2日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/8444510

この記事へのトラックバック一覧です: 「白夜行」:

« 瀬崎神社 | トップページ | 瀬崎神社前 »