« 大沢温泉近くの河原 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

2006年1月17日 (火)

大沢温泉近くの河原

3-33「サクーーーーーッ!!」

とにかく名場面です。このおじいちゃん、サイコーですね。かわいくて、優しくて、面白いキャラクターでした。

PICT2856a ちょうど逆からの写真ですが、おじいちゃんの左側に映っているのが、この小さな橋だと思います。第8話の現代のシーンでも使われていますね。

右下に小さくアヒルが写っています。このアヒルって誰かが飼っている?それとも住み着いているんでしょうか?近づいても、ナデナデしても逃げず鳴かず、とてもおとなしくかわいいアヒルでした(^^)。

PICT4022a (1月17日追記)
台風時の増水の影響で芝地の河原が大きく削られていました。ちょっと残念でしたが、上のアヒルには二ヶ月ぶりに無事遭遇できたので少し安心しました。

 

 9/1 22:45

|

« 大沢温泉近くの河原 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

わたしはこの前の大沢温泉ホテルに泊まりました。昔の庄屋さんの家を改造したらしく趣のあるいいホテルでしたね。
この河原も見ましたが、草ぼうぼうで「こんな所で自転車が乗れるのかい?」って思いました。撮影時にはどうやら草を刈っていたらしいですね。

投稿: はーちゃん | 2005年9月 2日 (金) 12時41分

ここに泊まられたんですか、いいですねえ。情緒豊かで、歴史ある「温泉宿」という感じでした。一度泊まってみたいです。そうそう、道の駅の裏で、鮎のつかみ取りをやっていて、その場で焼いてくれてとても美味しかったです。

投稿: roadrace | 2005年9月 3日 (土) 00時56分

私のブログへの言葉、ありがとうございます。
松崎町に住んでおりますので、毎日のようにデジカメ散策をして発信しております。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 囲炉裏端 | 2005年9月 3日 (土) 05時41分

リアルタイムで毎日の松崎が見れるのを楽しみにしております(^^)。こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2005年9月 4日 (日) 01時32分

前の自分のコメントを読むというのは、何か照れくさいですね。でも、今もそうですが、思っていることは同じです。

あそこでは、自転車は乗れない。

投稿: はーちゃん | 2006年1月17日 (火) 16時13分

昔の記事引っ張り出して追加している弊害です。
一番の被害者はまめにコメントをくださっている
はーちゃんです。ごめんなさいm(_ _)m。

でも以前のコメント読んでいると
ちょっと懐かしくなります(^^)。

投稿: roadrace | 2006年1月18日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5742229

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢温泉近くの河原:

« 大沢温泉近くの河原 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »