« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

2006年1月17日 (火)

大沢温泉近くの河原

3-32 転んでも大丈夫なように草地で練習させているんでしょうが、あのバンソコウとケガだらけの足と手を見てるともう少し平らなところでやった方がいいんじゃない?なんてちょっと思えるシーンです。

PICT2855a 自転車に普通に乗れる人でもあの小さなタイヤでは絶対に乗りにくい場所だと実際に行って思いました。子役のサクちゃん、頑張ったなあ(^^)。
この写真は小さな橋の上から撮りました。たぶんこの辺かなあ・・・。

PICT4024a (1月17日追記)
10月撮影分です。河原から上流側を撮りました。方向と場所はだいたいあっていると思うのですが、河原の姿かたちが変わっていたので、いまいちはっきり分かりません。

どちらにせよ自転車に乗る練習をする場所ではないのは確かです(^^)。

  9/1 22:33

|

« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

わたしも同感ですね。自転車の練習する場所ならいくらでもあったと思いますね。あそこでは乗れる人でもむつかしいかも・・・。

わたしたちが行った時には、緑は少なかったですけど、ちょうど真ん中の写真のようでしたね。

投稿: はーちゃん | 2006年1月17日 (火) 16時10分

いえいえ、おじいちゃんを生涯、ずっと乗せて、「一運転手」を通すには、あのくらいの障害があるところを乗りこなせないようでは勤まりませんから…

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年1月17日 (火) 19時31分

あの緑豊かなロケーションがロケ地に選ばれた理由でしょう。小川も流れていて、とても心地いい場所です。
私はあそこで自転車に乗れといわれたら、サス付きのマウンテンバイクを選びます(^^)。

でもセカチュウ症候群中年さんの言われるとおり、おじいちゃんを後ろに乗せてあげる必要がありますからね~。あれはおじいちゃんの愛のムチだったのか(^^;。

投稿: roadrace | 2006年1月18日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5741956

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢温泉近くの河原:

« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »