« 松崎港 | トップページ | 月崎 »

2006年1月 3日 (火)

月崎

3-20 ここは松崎ではありません。千葉県です。

伊豆よりはずっと近いので、近々天気のいい日を狙って行く予定です。

PICT3759a なんとか予定を実行しました。ただ、日の差し方でかなり見え方が変わる場所ですね。朝の9時頃に撮ったのですが、ドラマはたぶん日の高い午後かと思われます。

PICT5186a (1月3日追記)
12月初め、養老渓谷の紅葉を見に行く帰りに月崎の様子も見てきちゃいました。

ちょっぴり紅葉した木々が季節を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

  

  8/30 0:18

|

« 松崎港 | トップページ | 月崎 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

わたしも月崎に一昨年の10月、訪れる事が出来ました。
市原ICを降りて旧式のナビだけを頼りに真っ暗な
早朝の道を走って行ったのを思い出します~。(◎_◎;)

自分的にはここでのはるかちゃんのあのセリフ・・・
「まあまあ。。。気楽に待とうよ。。。」
の時の表情・・・  結構・・  好きです(」>∀<)」

現地でも上の写真の方をじ―っと見ていたのですが
今にも二人が線路の上をふらふらしながら
仲良く歩いて来るような感じがしましたね~ヽ(´ー`)ノ

駅の前にお店が1件あったので、何か物を買ったついでにでも
撮影時の話しでもお聞きできればと思ったのですが
7時半をすぎても開く気配がなかったので
そのまま帰路につきました~

今度は電車で訪れてみたいですね。。。

投稿: ふなむしくん | 2006年1月 4日 (水) 15時27分

ふなむしさんも一昨年の内に行かれてたのですね~。
私のも古くて安いナビなので田舎のほうに行くと時々苦労します。
このシーンでのはるかちゃんの表情、とてもいいですよね。自然な温かい亜紀の気持ちが表情だけでもよく表されていたように思います。映像的にも素晴らしく美しかったと思います。

線路の上って結構歩きにくいですよね。私はあんなに長い間バランスをとって歩くことは絶対無理です(^^;。

投稿: roadrace | 2006年1月 5日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5700366

この記事へのトラックバック一覧です: 月崎:

« 松崎港 | トップページ | 月崎 »