« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »

2006年1月28日 (土)

松崎マリーナ付近

3-38 こんな優しい表情、いままで見たことがありません。このシーンを見て、それまではそのかわいさ中心にノックアウトされていたのですが、その女優としてのすごさを認識させられました。あらためて見るとそう思います。

PICT2632a この写真はマリーナの行き止まりの位置から撮っています。だからちょうどアキの左に例の床屋さんが映っていますが、後ろの山影が少しずれてますね。

PICT3213a  (1月28日追記)
9月に行ったときは初日の夕方、ここでの撮影にかなりの時間を費やしました。撮影ポイント、レンズの焦点距離等いろいろ悩ましい点がたくさんありましたので。この写真もちょっと左が余分に写っていますが、山のシルエットなど、ほぼ映像に近い場所で撮れたのではないかと思います。

  9/5 22:23

|

« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

ここではわたしも時間が止まりました。あのシーンが目の前に浮かび上がり、しばらく動けませんでした。本当にこの表情はいいですね。今、見ても涙が出そうです。

投稿: はーちゃん | 2005年9月 6日 (火) 12時53分

実を言うと最初に放送を見たときは涙は出なかったんですよ。何度か見返すうちにボロボロ出ちゃうようになりました。

投稿: roadrace | 2005年9月 7日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5803503

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎マリーナ付近:

« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »