« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »

2006年1月24日 (火)

松崎マリーナ付近

3-37 サクちゃんの視界にアキの手がはいって、振り返るとそこには優しく包み込むようなアキの姿が・・・。綾瀬はるかの美しさはもちろん、その映像の美しさは特筆物でした。もうため息が出るほど。

PICT2942a 映像の奥に見える山陰は確かに同じ物です。そうここで、あのシーンが撮られたんです。ほんとにジーンときました。

PICT4343a (1月24日追記)
10月撮影分です。
路面の見え方、左奥のマリーナの見える感じ、奥に見える山並み、
だいぶ映像に近づいてきた感じです。
右端に見えている船もやはり同じものに見えますね。

・・・ほんと、松崎行きたい・・・(^^;。
もう松崎欠乏症です・・・

9/5 10:09

|

« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

>・・・ほんと、松崎行きたい・・・(^^;。
 もう松崎欠乏症です・・・

同感です・・ 豊崎ホテルあたりで松崎の静かな夜をかみしめ
にごり酒なんて・・
(夜遅く仕事から帰って来たりするとしみじみ思いますよね~)

は~ 私もほんと、松崎行きたい・・・


投稿: ふなむしくん | 2006年1月24日 (火) 23時11分

そう、あの松崎の静かな夜、思い出すなあ(^^)。
明かりも少なく、冬は星もきれいでしょうね。
あの豊崎ホテルの露天風呂から
海を眺めてみたいです(^^)。

今回、行くチャンスがあったのですが
雪に出鼻をくじかれてしまいました。

投稿: roadrace | 2006年1月24日 (火) 23時37分

わたしも松崎欠乏症です。
先月、行ったばかりなのにまた行きたいよ~。
でも、すぐには行けません。春までの辛抱です。
その時には、ふなむしくんさんやroadraceさんにお会いしたいですね。

投稿: はーちゃん | 2006年1月25日 (水) 10時45分

私も何にもない時にふと松崎の景色が脳裏をよぎります
春になったら行きたいなぁと思います!
この場所はほんとにNO1の場所ですよね
あの時の亜紀の表情あれから始まったんです。。。

投稿: io | 2006年1月25日 (水) 11時55分

皆さん、重症ですね
春になったら、危篤???の状態で松崎へ行くことできるんでしょうかね

まだまだ、2月の雪本番の時期が来ると思うよ
春まで、じっと我慢
roadraceさんの写真で我慢
これからもよろしく

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年1月25日 (水) 21時56分

はーちゃん、
私はいつでも行く気まんまん(^^;なのですが、
なかなか直前まで仕事の休みの予定が立たないので、
お約束が出来ないのですが、
行くときはここで宣言しますので、はーちゃんもみなさんも
行くときは教えてくださいね(^^)。

ioさん、
はやく暖かくなるといいですよね~。
この場所はやはり印象深い所です。
あの何もかも包み込んでしまえるような表情
まさにノックアウトされた瞬間かもしれません。

セカチュウ症候群中年さん、
そう、かなり重いかもしれません(^^;。

まだ1月です。2月から3月にかけてまだまだ
雪が降る可能性はありますからね~。
それまでここで我慢してもらって、あとは
白夜行を楽しみましょう(^^)。

投稿: roadrace | 2006年1月26日 (木) 00時42分

皆さん今晩は。先日初めて書き込みをさせて頂きましたサクリンです。皆さんと異なり、小生セカチュウ沼に落ちてまだ半年もたっていないので、酸欠もとい松崎欠が激しく失神しかけています。ついに我慢できず先ほど豊崎ホテルにtelしてしまいました。ということでお先に初松崎をさせていただきます。聖地のそばの石段、囲炉裏端さんのブログにあるように、雪をかぶった富士山(牛原山から)等を見てくるつもりです。露天風呂から夜が明けてくる聖地を仁王立ちして見ている中年がいたらそれが私です。(でも今は寒くて露天に出れないかも・・・) 追伸、白夜行で皆様盛り上がっているみたいですが、私はまだセカチュウ沼にドップリと浸かっているので録画のみでまだ封印しており見ていません。

投稿: サクリン | 2006年1月26日 (木) 22時56分

roadraceさん少々場所お借りいたします

サクリンさん
始めましてioと申します、よろしくお願い致します
またまた現れましたな~私たちのお仲間が
>セカチュウ沼にドップリと浸かっている
とてもすばらしい事です(*⌒ー⌒)b
私も全然抜け出せないでいます!
松崎へはいつ行かれるのでしょう?
まだまだ寒いと思いますがあの感動の聖地を存分に堪能して来て下さい!
私も春に桜を見に行きたいな!と思っております
それでは行ってらっしゃ~いヽ(o^∇^o)ノ

投稿: io | 2006年1月27日 (金) 09時57分

ioさんはじめまして!!
サクリンと申します。今後ともよろしくお願いいたします.
先ほどまで会社で大幅な席替えがありましてバタバタしておりました。
でももうすぐ松崎に行けると思うと力百倍!!
おかげで腰が痛くなりました・・・・・
松崎には今日の夜中に名古屋を出まして清水から
フェ-リーで土肥へ、松崎まで車の旅となります。
ただ今迄一度も例の駅の階段を見に行っていないので
電車で行こうか悩んでいます。
今ブログの勉強をしておりますので、そのうちに今迄
撮り貯めた松崎の写真を公開したいと思いますので、
その節はよろしくお願いいたします。

投稿: サクリン | 2006年1月27日 (金) 12時42分

サクリンさん、ioさん、おはようございます。

あ~サクリンさん、もう行っちゃったんですね(^^)。
松崎欠乏症かなり重そうですね。私より重いかも・・・。
夜明けの松崎をあの露天から眺めるのも
素敵かもしれません。
松崎に行けるとなるとほんと元気が出てくるから
不思議です。あの年甲斐もなくワクワクする感覚
はいったいどこから来るのでしょう(^^;。

駅の階段というと、伊豆長岡駅ですね。
土肥から松崎入りとなると、全く別方向ですから、
確かにちょっと行きにくく感じますね。
二泊三日ぐらいだと思い切って東伊豆もすべて
回って来ちゃうのもありだと思いますが。

ブログ楽しみです。
公開がスタートしたら是非教えてください(^^)。

投稿: roadrace | 2006年1月28日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5803157

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎マリーナ付近:

« 松崎マリーナ付近 | トップページ | 松崎マリーナ付近 »