« よいお年を | トップページ | 松崎港 »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします(^^)。

PICT2926a

私は大晦日は夜遅くまで、元旦も朝早くから仕事です・・・。

この記事は年が明けると自動的にアップされることになっています。
レコード大賞も生で見れないのです。
みなさんいかがでしたか?
私は元気が残っていれば今ぐらいから録画を見ているかもしれません。

明日からは早速里見八犬伝がありますし、その後も白夜行が控えていますから
1月は楽しくて忙しくなりそうです(^^)。

|

« よいお年を | トップページ | 松崎港 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうごさいます。
今年は松崎でみんなと集いたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: せとくぼ | 2006年1月 1日 (日) 00時36分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: io | 2006年1月 1日 (日) 02時38分

新年あけましておめでとうございます。
今年こそはみんなで松崎で会いましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: はーちゃん | 2006年1月 1日 (日) 04時27分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日の松崎の海は穏やかで綺麗でしょうね。

投稿: 山都 | 2006年1月 1日 (日) 11時14分

>大晦日は夜遅くまで、元旦も朝早くから仕事

いや~、頑張ってるね
頑張りすぎてないですか

年頭に当たり、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

寒い日が続きます
どうぞご自愛、ご健勝のほど

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2006年1月 1日 (日) 14時28分

roadraceさん 明けましておめでとうございます。
セカチューファン、はるかさんファン、それぞれの思いがありますよね。
松崎の町は本当に魅力的な素敵な町です。
はーちゃんが言っているように、皆で松崎に集まれたら楽しいでしょうね。

投稿: Nob | 2006年1月 1日 (日) 17時48分

明けましてあめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

投稿: ふなむしくん | 2006年1月 1日 (日) 21時46分

あけましておめでとうございます(^^)。
初夢は・・・何もなかったroadraceです。
やっと少しずつ、たまった年末の映像を見ています。

せとくぼさん、
おめでとうございます。
松崎でお会いできたその時は
あのクリアファイルの中身を見せて頂きたい所存です(^^)。

ioさん、
今年もよろしくお願いいたします。
私もioさんの楽しいブログ、今年も楽しみにしております(^^)。

はーちゃん、
是非、あの松崎で(^^)。
松崎の景色をバックにはーちゃんのかっこいい後ろ姿を
撮らせてもらうのが今年の目標です。

山都さん、
松崎には穏やかな海が似合いますね。
でも冬の季節はかなり荒々しくなるらしいし、風の強い日は
あの防波堤も立っていられないぐらいだそうです。
そんな松崎にも行ってみたいです(^^)。

セカチュウ症候群中年さん、
大丈夫です。睡眠取れて今日はスッキリです(^^)。
でも本当に寒い日が続いています。
お体には十分注意して過ごしてください。

Nobさん、
そう、ドラマのファンであっても、はるかちゃんのファンであってもあの松崎はとても魅力的に映る場所だと思います。
そんな場所でみんなでセカチュウのことや、これからのことをみんなで語れたら素敵だと思います(^^)。

ふなむしさん、
おめでとうございます(^^)。
私こそ今年もよろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2006年1月 2日 (月) 08時28分

明けましておめでとうございます。
わがブログへの書きこみ、ありがとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
そしてこちらのブログに伺いますと、顔なじみ(見たこともない方も含め)の面々、うれしくなりました。
私として、日々デジカメ散策を日課としていますので、松崎の今をお伝えすることを楽しみにしています。
また、松崎での再会を楽しみにしております。

投稿: 囲炉裏端 | 2006年1月 2日 (月) 10時12分

囲炉裏端さん、恐縮です(^^)。
こちらこそよろしくお願いいたします。

わたくしも囲炉裏端さんの用に毎日ではありませんが、暇を見つけてはちょこちょこ散策するのが大好きです。本当は自転車で動く方が健康にはいいのでしょうが、なかなか近場には情緒豊かな被写体がないのもあって、どうしても車中心になってしまいます。

また松崎には必ず伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2006年1月 3日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7911402

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« よいお年を | トップページ | 松崎港 »