« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

2006年1月16日 (月)

松崎マリーナへ行く道

3-30

「ペダルが軽かった・・・」と回想シーンに入るところです。この画面は下の写真でいうと一番左に見える小さな倉庫です。

PICT2803a

ドラマを見てると結構長い距離を走っているように見えるのですが、サクちゃんが転んだのは写真の右に切れたところのすぐの場所です。

P1050112a

(1月16日追記)
白夜行、初回が終わってから3日間。仕事をしつつも白夜行のことばかり考え、そして見続ける毎日を送っていました(^^;。もう5~6回見たかな・・・。

ここは石造りの立派な倉庫です。ここはさすがにドラマの時とほとんど変わっていません。

PICT2796a 松崎港から見たマリーナへ続く道、全景です。右側がマリーナになります。この写真は上から2番目の写真と同じ8月に撮ったものです。ちょっと雲が多いですが、ここからみる景色もほんとに美しいですね。

 8/31 1:02

|

« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

同感です。わたしも違うかなと思いました。でも、すぐにここだと直感しましたね。このシーンは大好きなシーンの一つです。

投稿: はーちゃん | 2005年8月31日 (水) 13時15分

そう、意外と距離が短いんですよね~。とにかくこのシーンは目に焼き付いちゃいます。

投稿: roadrace | 2005年9月 1日 (木) 00時47分

どの写真にも夏の匂いがしますね。
今度は松崎の春の匂いを嗅ぎに行きたいです。

投稿: はーちゃん | 2006年1月16日 (月) 17時25分

白夜行のロケ地の写真載せてくれた方がいて記事にしたら、まだ早いとクレームが来てしまい、その方に迷惑がかかるといけないので修正しました
roadreceさんに見せたかった~ポロポロ(。´Д`。)くやUいっ

投稿: io | 2006年1月16日 (月) 20時22分

今日TBSの再放送の最終話が終わりました。いろいろなシーンが
カットされていたのが残念でした。
でも、いいですね。 また、しっかり泣いてしまいました。

投稿: 山都 | 2006年1月16日 (月) 21時59分

はーちゃん、
あ、夏の匂いを感じていただけますか?
なんか嬉しいです(^^)。
私は早く冬の寒さ厳しい西伊豆を体験してみたいです。

ioさん、
実は偶然見ました(^^)。
昨日は夜遅くネットをうろうろしていたので。
ご近所がロケ地なんてうらやましすぎます。
まだ何度かロケってありますもんね。

あの記事を見て確かに私も行きたい!
って思いました(^^;。
だからまずいということでしょうか?
確かに私みたいのがゾロゾロロケ地にきたら
撮影に迷惑がかかるのかもしれませんが、
どうなんでしょう・・・。
ちょっと残念です。

山都さん、
私はまだ録画したのを見ていません。
どんな風にカットされているのかちょっと興味が
あるので後日見るつもりです。

地デジでハイビジョンを流してくれなかったのが
悲しい・・・。
いつの日かHD画質でソフトが販売されるのを期待します。

投稿: roadrace | 2006年1月16日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5715789

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎マリーナへ行く道:

« 松崎マリーナへ行く道 | トップページ | 大沢温泉近くの河原 »