« 松崎高校 | トップページ | 浜丁橋 »

2005年12月22日 (木)

松本写真館

3-2a おじいちゃんのお通夜がとりおこなわれています。ちょうどアキたちが来たところです。

PICT3606a 映像はかなり望遠で撮られていますね。木々の見える印象からは写真館のかなり向こう側(観光協会の前あたり?)をアキたちが歩いている感じです。

3-2b そしてこのカットに移ります。おじいちゃんを慕ってたくさんの人が集まっています。

PICT4318a ここは夜も撮ってみたのですが、明かりがあんまりないのでホントに暗く写るだけなんです。それでは面白くないので、ちょっと朝日がかすかに見える感じで写してみました。

|

« 松崎高校 | トップページ | 浜丁橋 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

このロケの時、写真館の前の家の人たちは部屋からロケが見られたんですよね。うらやましいです。下から二枚目の写真などは家のすぐ目の前に亜紀がいるんですよね。いいなあー。

投稿: はーちゃん | 2005年12月22日 (木) 12時09分

素朴な疑問
こういうロケの場合、前の家の人とか近所の人はいいとして、この写真館(?)=自宅の人たちはどうなるんでしょう?

家の中にいていいんでしょうかね、まさか!

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2005年12月22日 (木) 22時02分

それは私も同じ事を思いました。ロケの時だけでもあの道路際の部屋を間借りさせて欲しい!なんて(^^;。

民家を使ったロケはほとんど玄関の出入りぐらいまでしか使いませんからね。唯一、廣瀬家だけは2階の窓も使っていましたが(^^)。ロケ中はさすがに出はいりはかなり制限を受けそうですが、家の中にいる分には問題ないんじゃないでしょうか?

投稿: roadrace | 2005年12月24日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7771755

この記事へのトラックバック一覧です: 松本写真館:

« 松崎高校 | トップページ | 浜丁橋 »