« 松本家 | トップページ | 浜丁橋 »

2005年12月19日 (月)

松崎マリーナ

3-1 ニタニタしたサクちゃんがこの後浜丁橋の近くを抜けて写真館に行くところです。この場所はこの3話のラストシーンにも使われたあの場所です。

ちなみに実際には、手前側は完全な行き止まりになっています。

PICT3211a (12月19日追記)
9月撮影分です。ちょうど4時頃で、この辺はほとんど日陰になってしまうのですが、牛原山にはまだ日が当たっており、とても美しく見えます。

PICT2634a

8月撮影分です。もう完全に日が暮れてしまってます。

   

   

 8/27 0:00

3-1b (12月21日追記)
またまたあら探しして見つけました。このカットの一番最初。タイトルバックが流れた直後、サクちゃんの自転車を追うようにカメラが右に振っていくのですが、この時わずかですが、松崎プリンスホテルが映っています。ちょうど漁協の建物の左奥に見えます。機会があれば見てみてください(^^)。

|

« 松本家 | トップページ | 浜丁橋 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

ここも入り口が狭く車が海に落っこちちゃうんじゃないかと思いました。ちゃんと調べていかなかったのであのシーンの場所が分からなくうろうろしていました。

投稿: io | 2005年12月20日 (火) 10時35分

ここは今回も行きました。何回行ってもここと牛原山はいいですね。わたしにとって涙ウルウルの場所です。

投稿: はーちゃん | 2005年12月20日 (火) 11時53分

私も最初に行った時は正確な撮影ポイントが分からずにウロウロしていました。あれだけ見てるんだからすぐに分かると思っていただけに少しショックでした。

ここもドラマの中でもトップクラスの名シーンが撮影されましたからね。やはり感慨深いです。

投稿: roadrace | 2005年12月21日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5652794

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎マリーナ:

« 松本家 | トップページ | 浜丁橋 »