« 田んぼ道 | トップページ | 岩科川沿いのあぜ道 »

2005年12月29日 (木)

中宿通り

3-13a お父さんとの2人乗りのシーンです。道の奥には写真館近くの交差点(横断歩道の三角標識があるところ)が見えます。クレーンで高い場所から撮られています。

PICT3318a 9月の早朝5時半ごろの撮影です。この日は5時頃から撮影を始めています(^^;。なぜかというと、牛原山の朝日が目当てだったのですが、雲行きがおかしかったので町中の撮影に切り替えたからです。露出的にはかなり厳しいのですが、人影がほとんどないので、そういう意味では気兼ねなくのんびりと撮影が楽しめます。

|

« 田んぼ道 | トップページ | 岩科川沿いのあぜ道 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

上のカットの時には、人っ子ひとりいませんね。撮影だからだろうけど、何か少し寂しく感じます。
それにしてもこうやって松崎の町を見ていると、また行きたくなりました。もう本当に松崎病ですね。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2005年12月29日 (木) 16時06分

お寒うございます。。。

寒くなればなったで上のカットの頃の猛暑が恋しくなり
人間というものはつくづく勝手な生き物だと思う今日この頃・・

考えてみれば自転車で二人乗りかぁ~
うん十年ぐらいやってないですね~
「松崎の町をはるかちゃんの後ろに乗って二人乗りツアー」など
企画してくれないかな~(中宿通り10mでも (・∀・)イイ!!)
無理ですよね。。。最近 はるかちゃんも忙しいし・・・

roadraceさん!
二人で二人乗りでもしますかっ ☆\(-.-メ)バキッ

そう言えばroadraceさんをはじめ、こちらに来てらっしゃる
方々皆さん。。。ブックファースト行かれたのですね!!!
お会いしたかったですね~ (」>∀<)」ハズカシイ~

投稿: ふなむしくん | 2005年12月29日 (木) 19時20分

ふなむしくんさん。ふなむしちゃん。

本当ですよ。お会いしたかったです。わたしは、あれほどあっちこっちで緑一色だって言ってるのに、ひと言声を掛けて欲しかったです。(,,-_-)・・・。

次回に期待しましょう。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2005年12月29日 (木) 20時14分

了解です!!!

投稿: ふなむしくん | 2005年12月29日 (木) 23時02分

そう、このカット。あまりにも通行人がいなさすぎでちょっと不自然ですよね(^^)。
私も記事を自分で作っていて、自分で行きたくなってしまいます(^^)。

私は二人乗りは年甲斐もなく時々やります(^^;。あ、でも松崎ではやってません。はるかちゃんの後ろに乗って2人乗りツアー、いいですね(^^)。私は前でもいいです。オートバイもいいなあ。あり得ない妄想ですが(^^;。
男同士の二人乗り・・・、松崎で結構目立っていいかもしれません(^^)。あのピンクのレンタサイクルでやりますか!

実際にお会いするのってかなり恥ずかしいものですが、ひと目だけでも会ってご挨拶したかったです。ふなむしさんも子供さんといらっしゃっていたのですよね~。はーちゃんが緑一色という話は・・・すみません、私見逃していました・・・。知っていたらなあ。
次回の機会があれば私は黒のコーディネイトで行きたいと思います(^^)。

投稿: roadrace | 2005年12月30日 (金) 11時31分

はじめまして、nobさんのところから、こちらに来ました。
たくさんの写真があって、楽しいブログですね。
私も松崎行きの当日は、ドラマのシーンをキャプした写真を
プリントして、なるべく同じ角度と画角になるように写真を
撮っていたのですが、roadraceさんの写真は、その
点すごいですね。恐れ入ります。
また、遊びに来ます。春になったらまた行きたいです。

投稿: せとくぼ | 2005年12月30日 (金) 16時23分

せとくぼさん、はじめまして(^^)。
お名前はNobさんのブログで拝見しておりました。
どうもありがとうございます。

私も2度目からはキャプした小さい画像(A41枚に40枚くらい)を地区別にプリントした物を片手に撮影しております。携帯性重視なので剥き出しで持ち歩くためもうボロボロです(^^;。しかも画像が小さくてよく判別出来ない所も多く、同じように撮るのには苦労します。

私は春になる前にも行きたいです(^^;。

投稿: roadrace | 2005年12月30日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7883643

この記事へのトラックバック一覧です: 中宿通り:

« 田んぼ道 | トップページ | 岩科川沿いのあぜ道 »