« 浜丁橋 | トップページ | 松崎港 »

2005年12月24日 (土)

松本家

3-4 エンディングにも同じ場所からのカットがありますが、忘れてしまったんですよ。この角度から写真撮るの。うーん、無念。

PICT3640a (12月24日追記)
サクちゃんの家の前の道をそのまま上っていくとこの場所に来れます。松本家の屋根の上方にはあの坂道を下りたところのつきあたりの建物が見えます。さらにその向こうには海が・・・。夕方の日の当たり方だと、なんだか海が青く見えませんねえ。

PICT2571a 8月撮影分です。最初サクちゃん家に気づかずに上に上にと登ってしまった(サクちゃん家からさらに100mくらい)時に、息を切らせて撮った写真です。一応、向こうに見える海は同じ景色ということで・・・。

   8/27 4:18

|

« 浜丁橋 | トップページ | 松崎港 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

エンディングのこのカット、どこかな~と思っていましたが、朔の家の上からの写真だったのですね。

この間は朔の家を見つけた喜びで全然、他の事には気が回りませんでした。それにしてもよく見つけますね。すごい。

投稿: はーちゃん | 2005年12月24日 (土) 06時48分

エンディングでのこのカットはもうちょっとアップになった感じです。あとエンディングに何気なく映る路地で分かったのが、松崎造花店の近くにあります。またいつか紹介しますね(^^)。

投稿: roadrace | 2005年12月25日 (日) 00時57分

ここのカットは気づきませんでした
まだまだ修行が足らないようです(T_T)

投稿: io | 2005年12月26日 (月) 20時03分

というか、この3話で松本家の家の中のシーンが始まる前にこのカットがあったので、坂を上っていけばこの景色に出会えるはずだと思っただけです(^^)。

投稿: roadrace | 2005年12月27日 (火) 03時02分

roadraceさん 初めまして。Nobです。
先日松崎に行った際にはーちゃんから、roadraceさんのブログのことをお聞きしていました。是非伺わなきゃと思いながらすっかり忘れていたのですが、先程ioさんのブログのコメント欄にてお名前を見つけて慌てて来た次第です(^^;)
私たしか以前にこちらに伺ったことがあるようです。綺麗な写真を見て思い出しました。
コメントも残さずに失礼しましたm(_ _)m
松崎・・・本当に素晴らしいところですね。私もすっかり虜になったようです。今度はいつ行こうかと今からワクワクしています(笑)
roadraceさんも先日の握手会に参加されたんですね。
私も憧れのはるかさんに会えてすっかり舞い上がってしまいました。というよりも・・・壊れてしまったという方がぴったりかもしれません(^^;)
本当に綺麗で素敵な女性でした・・・

roadraceさんとも是非お会いしたかったです。
きっと、お会いできる機会がまたありますよね。
私ははーちゃんのおかげで、大勢のネット仲間の方達と交流が実現しています。roadraceさんとの出会いもはーちゃんのおかげです。
いつか皆さんと一緒に松崎でお会いできたらどんなに素晴らしいでしょう。
そんな日が来ることを願っています。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: Nob | 2005年12月27日 (火) 16時15分

Nobさん、初めまして。コメントありがとうございます(^^)。

わたくしこそ、Nobさんのブログは以前から知っており、たびたび訪れていたのですが、全くコメントも残さずに失礼しておりました。あの松崎行の記事もうらやましく思いながら楽しく拝見しておりました。私も今年の8月にようやく始めて松崎を訪れたのですが、本当に魅力的に思える町です。素朴で温もりを感じさせてくれます。もう2ヶ月以上も空いてしまい禁断症状が出つつあります。

Nobさんもやはりいらしていたのですよね。本当に後悔しています。はーちゃん、ioさんにも一緒に会えるチャンスだったのに・・・。でもやっぱり松崎で会える方がやっぱりいいかも(^^)。
握手会は・・・、可憐というか素敵というか、女性を形容する言葉は色々ですが、もう昇天してしまうような気持ちでした。直に生で見れるだけでも嬉しいのに、1対1で目を合わせてお話出来て、握手までしてくれて。あのはるかちゃんとですよ!もうどうにかなっちゃいそうです(^^;。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしております。
これからも楽しい記事、ブログで読ませてください(^^)。
よろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2005年12月27日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5655176

この記事へのトラックバック一覧です: 松本家:

« 浜丁橋 | トップページ | 松崎港 »