« 松本写真館前 | トップページ | 浜丁橋 »

2005年12月 5日 (月)

松本写真館前

2-09c おじいちゃんにかまっている余裕なんてないサクちゃんでした。孫に見向きもされないおじいちゃん、ちょっとかわいそう・・・。

PICT3327a さりげなく松の木があって、そして所々になまこ壁がこの通りにはあります。決して派手さはないのですが、なかなか美しいものです。

chizu

突然こんな地図をのっけてすみませんです(^^;。
適当なソフト持ってないので、エクセルで無理矢理
作ってみました。

番号はカット割りの順番です。この記事のカットは⑦になります。
①~③は「松崎の路地 1~3」の場所です。
こうして見るとちゃんと順路立てて、撮っていることが
分かると思います(^^)。

ただ、個人的には松崎巡りに欠かせない松崎町制作のロケ地マップ。以前にも書いたとおり、サクが自転車で走った道としていたるところに①の印が付いています。そのほとんどは解明できたのですが、このエリアにどうしても分からないところがあります。それが上の図で「?」になっているところです。ここは何度も通ってみたのですが、いくらドラマをみても使用されたシーンが分からないのです。

PICT2704a

|

« 松本写真館前 | トップページ | 浜丁橋 »

第2話」カテゴリの記事

コメント

今、手元にDVDがないので、はっきり解りませんが、今週末に歩いてみましょう。ひょっとして何かが解るかもしれません。と言っても、 roadraceさんが解らないような所をわたしが解るとは思いませんが・・・。(,,-_-)・・・。

投稿: はーちゃん | 2005年12月 5日 (月) 09時04分

う~~~ん
GOOD JOB!ヽ(o^∇^o)ノ
私もけっこう歩いたのですが路地だけは分かりませんんでした(T_T)

投稿: io | 2005年12月 5日 (月) 15時35分

私も、解ったところと?のところがあったよ
ドラマの作りでも、第1話の禅海寺へ行くコースでも、あの通りだからね

ひょっとすると、全然別のところ、というのもありえない話じゃないと思うよ

でも、本当に、あの狭いところを自転車で、それもかなりのスピードで飛ばして、…山田君の演技にも恐れ入る

はーちゃん、週末のレポ、楽しみにしています
道に迷っても、ちゃんと帰ってきてください

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2005年12月 5日 (月) 20時13分

みなさん、ありがとうございます(^^)。

私もかなり偏った見方をしているので、他の方の視点だとまた分かることがあるかもしれません(^^)。はーちゃん、ま、のんびりしてきてください。・・・いいなあ(^^;。あ、豊崎ホテルはどうでしたか?気に入りました?

ほとんどの路地のシーンは分かったつもりなのですが、この?の所に付いた①番にはホントに悩まされます。まあ、マップを作った人に聞くのが一番なんですが。もしかして豊崎ホテル前の時みたいにちょっとずれていただけかもしれませんし。

投稿: roadrace | 2005年12月 6日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7470447

この記事へのトラックバック一覧です: 松本写真館前:

« 松本写真館前 | トップページ | 浜丁橋 »