« 松本写真館 | トップページ | 松本家 »

2005年12月24日 (土)

浜丁橋

3-3 おじいちゃんの通夜の後アキを途中まで送るシーンです。今までとはちょっと違うサクちゃんをアキはよく見ていますね。

PICT3547a (12月24日追記)
また浜丁橋です。写真館からアキを途中まで送るという設定で再びここが出てきます。

PICT2665a 8月撮影分です。この画像は完全に反対ですね。映像の向こう側からの角度です。松崎の夜は本当に暗くて、人通りも少なくて、ある意味少し怖かったです。

 

   
  8/27 4:073-3a

(12月24日追加)
さくちゃんは、気を紛らせるためか足下の石をアキに話しかけながら川に向かって投げます。

PICT3313a 今度行った時はコレやってみよう(^^)。

|

« 松本写真館 | トップページ | 松本家 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

この橋の上は、ゴミはもちろん石なんかもなくきれいでしたよ。町の人たちが毎日、掃除をしているのでしょうかね。

投稿: はーちゃん | 2005年12月24日 (土) 06時45分

>町の人たちが毎日、掃除をしているのでしょうかね

10月に行った時に、丁度中瀬邸の駐車場に入れるときに清掃している人たちを見ました

駐車場から出て川沿いの道に出た時には、清掃は一通り終わった後で、ごみを集めていたり、お喋りしていましたから
決まった日に清掃する約束があるのかもしれませんね

とにかく、町の中は綺麗で、清潔感があふれている町です

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2005年12月24日 (土) 21時14分

松崎町のホームページには夏の海岸の清掃風景が写真にも出ていましたね。町の人が訪れる人のために自分たちの町をきれいにしてくれているのでしょう。いいなあ。

そういわれてみると清潔感を感じますね。松崎には。

投稿: roadrace | 2005年12月25日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5655148

この記事へのトラックバック一覧です: 浜丁橋:

« 松本写真館 | トップページ | 松本家 »