« 松崎高校付近 | トップページ | 須田薬局前 »

2005年11月 4日 (金)

がんばれ!サクちゃん!

11-30 「追いつけない速度で去っていく亜紀を、僕はもう捕まえることができない」

「生きている限り、君と僕とは遠くなるばかりだろう」

「だけど、僕は走ることをやめない」

PICT3549a 「走り続ける僕たちの足跡は、君がいた証だから」

 

  

「走り終わったその時に、君に笑って会えるだろう」

|

« 松崎高校付近 | トップページ | 須田薬局前 »

最終話」カテゴリの記事

コメント

こうやってあなたの一連の写真やコメントを見ていると、わたしをあんなにも感動させてくれたセカチューの数々のシーンが瞬時に脳裏に蘇って来ました。写真だけでセカチューの素晴らしさを堪能させてくれるあなたの手腕には脱帽いたします。わたしは一番最初から書き込みさせていただいておりますが、最後までお付き合いさせていただきたいと思います。つまらない文章で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: はーちゃん | 2005年11月 4日 (金) 13時23分

元々文章を書くのは苦手で、写真だけは昔から下手の横好きで長続きしている趣味の一つです。見て楽しんでいただける方が少しだけでもいれば私もとても嬉しいのです。私こそ、はーちゃんさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ(^^)。

とりあえずはもうすぐ最終話が終わりますが、まだそのあとも、もうちょっとおまけがあります。それに撮り逃しているカット、満足できていないカットもありますし、福島空港も残っています。まだ、時々見てくださいね(^^)。

投稿: roadrace | 2005年11月 4日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6886393

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!サクちゃん!:

« 松崎高校付近 | トップページ | 須田薬局前 »