« 禅海寺の中 | トップページ | 松崎港防波堤 »

2005年11月20日 (日)

禅海寺

1-11a そゃあ、ずぶぬれになって女の子に傘を差しだしてあげるのですから、ボウズがかんぐるのも無理はありません。しかしサクちゃんにはまだ自覚がないのでいつものおとぼけです。

PICT4119a ボウズってかわいそうな役回りでしたが、父親にもかなりひどい扱いを受けています・・・。足蹴にされてかなりかわいそう(^^;。

1-11b 既出だったらすいません。
ここの一連のシーンで私は見ました!
PTAと書かれたその下にはしっかりと
「(有) 松崎造花店 謹製」
と書かれているのを。
おそらくドラマの映像の中で「松崎」という名前が出てくるのはここだけじゃないかと思う次第です(^^)。

|

« 禅海寺の中 | トップページ | 松崎港防波堤 »

第1話」カテゴリの記事

コメント

傘を差し出すシーンは良かったですね。言われるように朔はまだ自分の気持ちに気付いておりませんが、亜紀はどうだったのでしょう? この後、告白しますよね。と言うことは亜紀はかなり前から朔のことを意識していたと考えていいのでしょうね。

投稿: はーちゃん | 2005年11月20日 (日) 09時24分

>ここの一連のシーンで私は見ました!

おそるべし・・roadraceさん・・(◎_◎;)

投稿: ふなむしくん | 2005年11月20日 (日) 21時35分

はーちゃんさん、
お互いきっかけが何もなかっただけで、意識はしていたのでしょうね(^^)。智世という共通の友人がいたわけですから、お互い話題には出てくるはずです。でもその気持ちの強さははーちゃんさんの言うとおりアキの方が大きかったんじゃないかと。

ふなむしさん、
ありがとうございます。見つけた時はちょっと嬉しかったんです(^^)。

投稿: roadrace | 2005年11月21日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7217450

この記事へのトラックバック一覧です: 禅海寺:

« 禅海寺の中 | トップページ | 松崎港防波堤 »