« メイキングドキュメンタリー 2 | トップページ | お知らせ »

2005年11月16日 (水)

メイキングドキュメンタリー 3

MA-06 ガムぱっちんのリハでしょうか(^^)。
アキはかなり激しく笑っています。

見る人が見るとこの一連のシーン、アキの演技が少しわざとらしいなんて意見を言うんですが、果たしてそうでしょうか?

私が見るととても自然で、かわいくてかわいくてしかたがないんですが(^^;。

PICT3255a この景色はもちろん普通に防波堤の上から見えるものです。

MA-07 このNGシーンにはホントに笑わせてもらいました(^^)。事前に何回も何回もキャッチボールをしていたのに、いざ本番での大暴投!スタッフの悲鳴がとてもリアルでした。果たしてこの時のウォークマンは回収できたのでしょうか?

PICT3442a まだぎりぎり松崎プリンスの頃です。マークも見えます。

MA-09 さて、気になるのがこのシーン。TV放送の時はもちろん、DVDにも収録されていないおそらくボツになったシーンだと思われます。
雰囲気からしておそらくサクちゃんとつきあっているのがバレた第2話のシーンの続きのような感じですが、残念ながら智世が叫んでいるセリフが全く聞き取れません(^^;。

PICT3385a ちょうど正門を出た交差点からこの景色が見えます。

|

« メイキングドキュメンタリー 2 | トップページ | お知らせ »

メイキング」カテゴリの記事

コメント

わたしも可愛いくて可愛いくてしかたがありません。これは素だと思いますね。それにあのウォークマンきっと壊れたでしょうね。同じものがいくつかあったのでしょうか?

それにしても、防波堤も学校前もこの間、行った所です。うずうず、じりじり、そわそわ、言葉になりません。行きたーーーーい!!!!

投稿: はーちゃん | 2005年11月16日 (水) 09時19分

>私が見るととても自然で、かわいくてかわいくてしかたがないんですが

症状の深刻度による違い、かな???
わざとらしくは見えませんよねぇ

1)は大変でしょうね
まあ、余り無理しないように、努力は十分伝わっていますので

投稿: セカチュウ症候群中年 | 2005年11月16日 (水) 18時59分

>残念ながら智世が叫んでいるセリフが全く聞き取れません(^^;。

『ほんとに、つきあってんの~?』です(^^;。

「世界の中心で,愛をさけぶ 今夜は見逃せない!! 放送直前スペシャル(2004.7.2放送)」に同じシーンがあって、確認しました(^^)。

投稿: あんちゃん | 2005年11月16日 (水) 20時05分

はーちゃんさん、
やっぱり~、そうですよね(^^)。こんなことされたらわたくし、イチコロです。ウォークマンは絶対水没だと思います。壊れたら大変なので予備を用意していたのでしょうか?
伊那下神社のイチョウがそろそろ見頃になってきそうで、12月にならないくらいに行ってみたいんですがね~。
私も行きたい~~~!

セカチュウ症候群中年さん、
まあ、そうなんですよ。どうしてもひいき目で見ちゃうんですよ。冷静に、客観的にはもう見れないんですよ(^^)。

>1)は大変でしょうね
 大丈夫です。ウルルに行こうなんて考えてもいません(^^;。ヘビースモーカーなので、長時間の飛行機はたぶん無理なんです。「1」はまだ行ったことのない場所なんで、次回松崎に行った時についでに寄ってこようと思っています。

>あんちゃんさん、
コメントありがとうございます(^^)。
なるほど~、そういわれるとそう聞こえますね。
秘密にしててねってアキが言ったのに智世は全然聞いていませんね(^^;。あんなに大声で・・・。
放送直前スペシャル・・・・、そんな番組あったのですね。
・・・見たかった・・・。

投稿: roadrace | 2005年11月16日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7135010

この記事へのトラックバック一覧です: メイキングドキュメンタリー 3:

« メイキングドキュメンタリー 2 | トップページ | お知らせ »