« 福島空港 | トップページ | 福島空港 »

2005年11月11日 (金)

福島空港

10-25 「気をつけて行ってらっしゃいませ」

チェックインが終わってチケットを受け取った直後、聞こえてきた倒れた音にサクちゃんはアキの方を振り返ります。

P1050152a このカウンターの奥には自動チェックイン機があるのですが、さすがにこれもドラマでは隠してあるようです。

この時サクちゃんはカンタス航空のケースとその下に白地に青ラインの入ったケースと2つ受け取っています。おそらく国内線のANAで乗り継ぎして成田からカンタスで飛ぶのでしょう。
ただ細かい話ですが、この10話でアキがチケットをサクちゃんから見せてもらうシーンをよく見ると、最初の出発が10月23日 NARITA 22:30になっています。羽田に着いてからの成田出発では絶対に間に合いません。四国からの成田直行便は当時もなかったと想像するのですが、まあ成田に直行する便だとギリギリというところなんでしょうか?

|

« 福島空港 | トップページ | 福島空港 »

第10話」カテゴリの記事

コメント

時間的には無理ですね。やはり原作通り、四国が舞台になっているのでしょうか。

投稿: はーちゃん | 2005年11月11日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/7027928

この記事へのトラックバック一覧です: 福島空港:

« 福島空港 | トップページ | 福島空港 »