« 瀬崎神社 | トップページ | 稲取高校前 »

2005年10月 1日 (土)

松本写真館

6-16 神社から写真館に帰ってくると、なぜかそこには3人が・・・。

PICT3332a

すみません。早朝から人の家の前をウロウロしながら写真を撮っていたのは私です。さすがに暗くてきれいな白壁の色が出ませんでした。

|

« 瀬崎神社 | トップページ | 稲取高校前 »

第6話」カテゴリの記事

コメント

松崎の人は親切で大らかな人たちですから、許してもらえるでしょう。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2005年10月 1日 (土) 09時24分

そうなんですよね~ (-_-)
私の場合も松崎に到着するのがだいたい朝5時頃のパターンが
多い(無謀な日帰りの為・・)ものですから、
到着した興奮状態のなかですぐ撮影に入ってしまうと
太陽が出てきた頃の画像と比較すると 暗いんですよね~
そんでもってまた撮りなおしにいっちゃうんです。
でも、誰もいない早朝の松崎もまたそれはそれでいいんすよね~
(亜紀が亡くなった瞬間の町並みを思い出してしまいますが・・
  あの時も早朝でいろんな場所をうつしだしましたね。(T_T))

投稿: ふなむしくん | 2005年10月 1日 (土) 18時58分

松崎のみなさん、松崎のいいところを伝えているつもりなので許してください(^^;。

松崎の日帰りはまだ未体験です(^^;。私は絶対居眠り事故を起こしそうです。
早朝はホントに人の気配がなくて、またそれが何ともいえません。気兼ねなく写真が撮れます。ただ、あの最終回の薄暗い松崎の景色は、ちょっと思い出しちゃいますね。

投稿: roadrace | 2005年10月 1日 (土) 23時58分

>松崎の日帰りはまだ未体験です
 未体験でいてください 危険です はい・・

でも、きっと今度訪れる時も早朝に着く様に
午前0時頃の自宅出発になると思います。(そして泊まりたい)
人のいない早朝の松崎は、なんかこう とても静かで
独特の雰囲気がありますよね~。
ドラマでの思いでの場所へ行っても、まわりを気にせず
目をとじたりなんかしちゃって 思い出せますもんね。。。
(これを昼間やると かなり怪すぃ~ はずかすぃ~(^^ゞ)

そして忘れちゃいけないのが松崎港へ車を止めて
ドラマのBGMを聞く事。。。とても染みます。
(これを昼間やると かなり怪すぃ~ はずかすぃ~(^^ゞ)

roadraceさんはバイクですよね?
デジタルオーディオあたりを持参してるのでしょうか・・
そして伊豆はけっこう攻めたくなるような道路が多いですから
気をつけて下さいね~ 私も車が好きなのでついつい・・
安全運転でいきましょう! (^O^)

投稿: ふなむしくん | 2005年10月 2日 (日) 06時09分

車の中でDVDとかは見ていたのですが、なるほど!ドラマのBGMを携帯オーディオで聞くというのもなかなかですね。早速mp3に落として準備しときます。また海の見える場所で波の音を聞きながら、瞳を閉じてドラマの名場面に思いをはせるのもなんかいい気がしてきました(^^)。

そう、バイクで行く伊豆はまた最高でしょうね。走りやすそうなワインディングがそれこそ山のようにありますもんね。走り抜けていくライダーをうらやましく見ながら、私はノロノロとミニバンを走らせています。バイクは今保険切れで眠っています・・・。

今日、実は折り畳み自転車を買ってきました。次回はこれで松崎の町を駆け回りたいと思っております(^^)v。

投稿: roadrace | 2005年10月 3日 (月) 02時04分

>今日、実は折り畳み自転車を買ってきました。
 お~ いいですね~

しかし注意してくださいよ、私の折り畳み自転車は安い物だった
せいかハンドルのグリップがやや硬めで、乗っているうちに手のひらがだんだん痛くなってしまいました。(>_<)
後半はおしりも・・かなりきましたね~
まあ、日頃あまり乗ってない自転車を 半日近くも夢中になって
走りまわっていた訳ですから当然と言えば当然ですが。。。
一応 対策を準備されて行かれた方が良いかと思います。

今の季節なら自転車最高でしょうね~
(私は8月・・ 暑かった~)

あっそうそう、川沿いには車が走る事が出来ない細い道路が
いたる所にありましたから行きと帰りで走るルートを
変えたりなどして、楽しんでみてくださいね~(^O^) 

投稿: ふなむしくん | 2005年10月 3日 (月) 23時04分

そうですね、自転車って意外と運動になるんですよね。たぶん調子にのってると足も筋肉痛になりそうです(^^;。

また自転車だとまた違う風景に出会えそうで楽しみなんです。ただ、今の体力で、大沢温泉や、山口地区まで松崎から往復出来るかはちょっと疑問です(^^;。

投稿: roadrace | 2005年10月 4日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6193311

この記事へのトラックバック一覧です: 松本写真館:

« 瀬崎神社 | トップページ | 稲取高校前 »