« 3度目の松崎 3 | トップページ | 3度目の松崎 5 »

2005年10月 9日 (日)

3度目の松崎 4

P1050057a 大沢温泉を後にして、今度は松崎高校の近くから(ナビに乗っていない道で無理矢理山越えをして)岩科地区へ。岩科学校に車を置いて山口地区の田園風景の中、自転車を走らせながら写真を撮りました。そろそろおなか空いたな~と感じたので、前回はスルーしてしまった清水屋さんへ。なぜかドラマとはかなり違う雰囲気のはるかちゃんのポスターが貼ってありましたが、このポスターってカレンダーに入ってる分でしょうか?(今年は買おうかな)

おっ、ありました。例の黒板!2ヶ月前から全く変わっていません。相変わらず「和題」でした(^^;。今回はコロッケパン、揚げたてのソーセージパン、牛乳を買って店内で食べちゃいました。

|

« 3度目の松崎 3 | トップページ | 3度目の松崎 5 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

そうですね。5月のポスターですね。
「和題」はわざとやっているのですかね?
それにしても、コロッケパン、ソーセージパンはおいしそうですね。今度は必ず食べます。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2005年10月 9日 (日) 16時59分

カレンダー予約しようかなあ。今年はこのために鎌倉に撮影に行ったそうですからちょっと楽しみですね。
「和題」は絶対にわざとだと思います(^^;。「わらわはコロッケパンがたべたいぞよ」の色紙もガラスケースの中にちゃんと飾ってありました。

投稿: roadrace | 2005年10月 9日 (日) 17時21分

うむむ・・(^^ゞ

まさに「和題」ですね!
(お~ まだあのままだ~ うれすぃ~)
これは絶対に書きなおしてはいけません。。。

投稿: ふなむしくん | 2005年10月 9日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6321127

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 4:

« 3度目の松崎 3 | トップページ | 3度目の松崎 5 »