« 3度目の松崎 4 | トップページ | 3度目の松崎 6 »

2005年10月 9日 (日)

3度目の松崎 5

PICT4076a 食事の後は、豊崎ホテルで今晩の予約を取って車を駐車。自転車を降ろして、さあ、いよいよ松崎のぶらり自転車の旅に出発です。防波堤にちょっと寄り道してから、瀬崎神社へ。石垣の上の白壁そして後方のなまこ壁の工事が完了していました。やっぱりちょっときれいすぎて違和感アリアリ(^^;。1年ぐらいたってから風雨にさらされ程良く汚れた方が雰囲気いいかもしれません。

PICT4078a 第2話でのサクの自転車疾走シーン。これを解明することが今回の最大の課題。とりあえず浜丁橋の向こう側に渡り、すぐの路地を右に入ります。奥へ、奥へと進むと、最後まで分からなかった「松崎の路地1」があっさり見つかりました。左の写真はちょうど右へカーブしていく、記事にしている2枚の写真の間をつなぐ部分になります。

|

« 3度目の松崎 4 | トップページ | 3度目の松崎 6 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。よく見つけましたね。頭が下がります。
やはり松崎を散策しよう思えば自転車は必需品ですね。
わたしはママチャリしかありません。(T_T)

投稿: はーちゃん | 2005年10月 9日 (日) 18時50分

>わたしはママチャリしかありません。(T_T)
はーちゃんさん! ママチャリでぜんぜんOKっす!
ね~ roadraceさんっ
(松崎は何でも似合うのです はい)

それにしてもあっさり見つけたなんてすごいすごい!

投稿: ふなむしくん | 2005年10月 9日 (日) 22時01分

そうです。松崎にはタイムスリップしたような古風な自転車も走ってます。ママチャリ、私も普段はそれです。サクちゃんもそうでした。車に積めさえすれば私もそのまま持っていくんですが・・・。

投稿: roadrace | 2005年10月 9日 (日) 23時13分

松崎は自転車で。同感です!

おじさんをガイドしてくれた囲炉裏端さんは電動自転車でスイスイ。必死で追いかけたのは楽しい思い出だな。

もう一度、行くぞ! 私の知らないロケ地がまだまだあるのは、悔しいやら、楽しみやら(亜紀にも負けない、負けず嫌い)。

とても楽しいサイト、うれしいです。

投稿: おじさん | 2005年10月10日 (月) 18時21分

囲炉裏端さんって、電動お使いなんですね。あれって私も実家で親父のに乗せてもらったことがあるんですが、病みつきになりそうなくらいラクなんですよね。

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)。
また松崎に行きましょう!

投稿: roadrace | 2005年10月11日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6321623

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 5:

« 3度目の松崎 4 | トップページ | 3度目の松崎 6 »