« 片瀬白田駅 | トップページ | アスド会館 »

2005年10月28日 (金)

片瀬白田駅

9-17 朔太郎は必ず東京に戻ることを約束して2人と駅で別れます。しかし一樹くんが・・・。

迫り来るオートバイから助けようとしたきっかけで、アキの瓶を落として割ってしまいます。

9-18

PICT3039a

|

« 片瀬白田駅 | トップページ | アスド会館 »

第9話」カテゴリの記事

コメント

このシーンを見て、骨は撒かないのか? 骨はどうするんだ?
と思ったと同時に、これで朔は何かひとつ吹っ切れたような気持ちになったのではないのかとも思いました。

投稿: はーちゃん | 2005年10月28日 (金) 08時34分

はじめまして!cindyと申します
はーちゃんさんのbiogは"taku”さんの所で紹介されていたので知っていました ドラマのシーン忠実にカメラを撮られているので(・o・)凄い!!と思ってました 「陸前」じゃなくて「片瀬」でしたね 間違えてました(^^ゞまた伺います!!宜しくお願いします
(>_<)はーちゃんさんのbiog載せたいんですけど・・・どうやればいいのかと・・わかりません(T_T)

投稿: cindy | 2005年10月28日 (金) 23時04分

はーちゃんさん、
もう、ピックリしましたよね。えーーー!こんなところで割れてしまうの?なんでーーー?と放映当日は私も心の中で叫んでいました。

cindyさん、
初めまして、roadraceです(^^)。変な名前ですみません(^^;。ここを作成している者です。
誤解を恐れずに書きますが、大御所はーちゃんさんと、私roadraceを勘違いされていませんか?

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)。cindyさんのブログも拝見しました。うぬぬぬ、凄い!コメントはそちらでいたします。私からもTBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2005年10月29日 (土) 01時44分

cindyさん。こちらでは、初めましてですね。(^-^)

ここの管理人さんはroadraceさんですよ。わたしではありません。わたしもroadraceさんにお世話になっている一人です。これからも仲良くしてくださいね。m(_ _)m

投稿: はーちゃん | 2005年10月29日 (土) 09時55分

すっすみません!!大変失礼な事をしてしまいました(+_+)
穴があったら・・・入りたいとはこの事です
本当にごめんなさい(>_<)

”roadraceさん 初めまして(^^ゞ おっちょこちょいの”cindy”と申します 最近やっとbiog活動を始めまして 慣れておりません(+_+) 失礼をお許し下さい 
実は今まで・・・お気に入りに入れて拝見させてもってました「ドラマに忠実で画像が綺麗!!」本当に凄いと感心させられる写真ばかりで「私の手本で・・・す」(^^ゞ これに懲りずに・・・どうか宜しくお願い致します TBまで(T_T)ありがとうございます 

投稿: cindy | 2005年10月29日 (土) 21時46分

とんでもございません(^^;。
よく見ればこのトップページに管理者としての名前書いてないんですよね。私もここは8月に始めて、まだそんなにたっていないので、まだあんまり良く理解していません(^^;。

私のロケ地写真は、偉大な先人の方々に影響されて撮り始めたものですから、手本などと言われると困っちゃいます(^^;。私の方こそよろしくお願いいたします。

TBは情報・意見などをどんどん横読みして幅を広げ、交流を深めるブログの大事な機能だと理解していますので、関連さえあればどんどんするべきだと勝手に思っています。

投稿: roadrace | 2005年10月30日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6695153

この記事へのトラックバック一覧です: 片瀬白田駅:

« 片瀬白田駅 | トップページ | アスド会館 »