« アスド会館裏庭 | トップページ | 瀬崎神社前 »

2005年10月 3日 (月)

アスド会館裏庭

6-25 アキの笑い声がもれてきて、このあとサクちゃんが振り返ります。このあとお互いのお父さんが初対面し、アキの写真を見せられて、自分の知らない娘の楽しそうな姿を知ることになるわけです。

PICT3113a そのあとアキのお父さんは偶然なのか、わざわざ探したのかは謎ですが、サクの横に座り、いままで黙殺していた何本ものテープを渡して、病室の場所を教えることになります。思わず「サクちゃん、やったー!」と心の中で叫びました。嬉しくなるようないいシーンでしたね。

 写真は天気が良すぎてバックが真っ白に飛んでしまいました。

|

« アスド会館裏庭 | トップページ | 瀬崎神社前 »

第6話」カテゴリの記事

コメント

朔の真心が亜紀のお父さんに通じて良かったですね。
わたしは必ず朔も来ていると思い、探したんだと思いたいですね。

投稿: はーちゃん | 2005年10月 4日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6240025

この記事へのトラックバック一覧です: アスド会館裏庭:

« アスド会館裏庭 | トップページ | 瀬崎神社前 »