« 3度目の松崎 7 | トップページ | 3度目の松崎 9 »

2005年10月11日 (火)

3度目の松崎 8

3-50 さて、時間も12時を回り、またまたお腹がすいてきたので、今回は前から行ってみたかったお店、お食事処「松翠」にしました。このお店、松本写真館そばの交差点に宣伝の看板が立っていまして、ドラマにも少しだけ映っています。左のシーンがそうで、奥に見える青い看板がそうです。赤い文字で地魚丼と書いてあります。

PICT4106a 場所は看板に書いてあります。松崎造花店のそばの路地を少し入ったところです。外にはメニューも値段も全く書いてないので、ちょっと不安になったのですが、お魚にひかれて入っちゃいました。定食、どんぶり物、おそばがメニューにありまして、私は「地魚丼」にプラスメニューの「そば少し」をたのみました。2つで¥1500くらいです。5種類ぐらいの刺身が「漬け」の状態でどんぶりに載っており、とてもシンプル。もちろん味は最高で、おそばもおいしかったです。

|

« 3度目の松崎 7 | トップページ | 3度目の松崎 9 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

本当においしそうですね。あなたも囲炉裏端さん同様に罪な人ですね。ますます松崎に行きたくなりました。

投稿: はーちゃん | 2005年10月11日 (火) 18時13分

ふふふ(^^;。恐れ入ります(^^)。
捕れたての地魚も干物もおいしいです。

投稿: roadrace | 2005年10月12日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6346332

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 8:

« 3度目の松崎 7 | トップページ | 3度目の松崎 9 »