« 3度目の松崎 12 | トップページ | 3度目の松崎 14 »

2005年10月14日 (金)

3度目の松崎 13

PICT4271a 携帯のアラームが鳴っていたのはかすかに覚えていたのですが、さすがにちょっとお疲れだったのか、目覚めて時計を見るとなんと6時!完全に寝坊しました。窓の外を見るとさすがに陽は差し込んでいないものの、完全に明るくなっていました。

 

PICT4282aあわてて、準備をして牛原山山頂を目指しましたが、着いた時間はもう6時20分頃。もう雲の間からうっすらと太陽が見えてきていました。 ほんとはもう少し暗い時間から撮影を始めたかったのですが、まあ贅沢は言えません。夢にまで見たあの第2話の状況とかなり似ています。

PICT4313aこのやわらかい朝の光に照らされた松崎の町、これが見たかったんです。サクちゃんとアキがキスをしたあのシーン、こんな感じじゃなかったですか?びみょ~には違いますけど(^^;。

たっぷりと幸せな時間を過ごして、松本写真館、ときわ大橋付近をブラブラしてから、ホテルに帰り、朝風呂に入って朝食をとりました。さあ、天気がいいうちに松崎の町の景色を堪能します!

|

« 3度目の松崎 12 | トップページ | 3度目の松崎 14 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

晴れていて良かったですね。やはりきれいですね。
そうですね。朔と亜紀がキスしたのもこんな感じだったような気がします。

投稿: はーちゃん | 2005年10月14日 (金) 11時47分

ドラマではもう少し木も多くて、太陽ももっと左側から昇ってきていたと思います。来年の6月、紫陽花が咲く頃また行ってみたいです。

投稿: roadrace | 2005年10月14日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6388210

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 13:

« 3度目の松崎 12 | トップページ | 3度目の松崎 14 »