« 3度目の松崎 11 | トップページ | 3度目の松崎 13 »

2005年10月13日 (木)

3度目の松崎 12

PICT4200a そのまま帰るのももったいないので、ホテルでまた車から自転車を降ろし、瀬崎神社、浜丁橋、ときわ大橋の景色を求めてブラブラとしました。

PICT4228a ここに来た頃はもう6時になろうとしており、すっかり陽も沈んでしまったので、ホテルに帰りました。

PICT4243a 今回もまたついつい民芸茶房のおまかせコースにしてしまいました。¥3150のフルコース定食です。もうおいしくて満腹で昇天しそうになりました(ちょっと大げさか)。

ちょっとウトウトしそうになりましたが、今日は絶対に見逃せない赤い運命の最終話です。ちょっとラストがナレーションだらけであれれという感じもあったのですが、ここ松崎で見れたというのも思い出に残ります。

さあ、明日の牛原山の朝焼けの景色を期待しつつ、目覚ましを4時半にセットしてようやく床につきました。

|

« 3度目の松崎 11 | トップページ | 3度目の松崎 13 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

驚いた(◎◎;)
また松崎に行ったんですねー
松崎までどのくらいの距離でしたっけ?
1週間休みが取れるのがうらやましいです、それが出来たら私もどっぷり松崎につかりに行くんですが、、、
「赤い運命」を松崎でいいですねぇ(*⌒ー⌒)b

投稿: io | 2005年10月13日 (木) 11時04分

海の幸が並んでいますね。おいしそう。ゆっくり風呂に入りおいしい料理を食べて、一杯飲んで、次の日の活力を蓄えてください。牛原山の朝焼け、期待しております。

投稿: はーちゃん | 2005年10月13日 (木) 11時17分

250kmぐらいだと思います。半分くらいは高速使ってますが、松崎のためならへっちゃらです(^^;。私はカレンダー通りに休めない仕事なんでその代わりにたまに連休が取れるんです。

このコースにはサザエもひとつ付いていてまたコレがおいしかったんです。お金に余裕があればほんとはアワビも食べてみたいんですが・・・。

投稿: roadrace | 2005年10月13日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6374850

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 12:

« 3度目の松崎 11 | トップページ | 3度目の松崎 13 »