« 3度目の松崎 10 | トップページ | 3度目の松崎 12 »

2005年10月13日 (木)

3度目の松崎 11

PICT4172a 豊崎ホテルに到着。今日のお部屋は3Fの「天城」でした。ここはすべての部屋に漢字で名前が付けてあります。とりあえず4Fの温泉でひとっ風呂。眼前の松崎マリーナを見ながらくつろぎました。

そして4時半ごろには復活して、そのまま徒歩で松崎港の防波堤へ。太陽はほとんど雲に隠れて見えませんでしたが、いや~なかなかいい感じ(^^)。

PICT4175a それほど色づいた夕焼けではありませんが、程良く雲が出ていてちょっと赤焼けしたいろんな表情を見せてくれてよかったです。うっとりと景色を眺めながらゆっくりとシャッターを切りつつ、少しずつ表情を変えていくソラを見つめ続けました。

PICT4181a ほんとに美しかったです。それでも5時過ぎにはだんだんと雲も多くなってきたので、この場所を後にしました。

|

« 3度目の松崎 10 | トップページ | 3度目の松崎 12 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇー。本当にきれいな空ですね。東京では絶対に見られませんね。

投稿: はーちゃん | 2005年10月13日 (木) 11時14分

そうなんですよ。こんなソラはやはり場所を選ばないと見れませんね。

投稿: roadrace | 2005年10月13日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6374366

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 11:

« 3度目の松崎 10 | トップページ | 3度目の松崎 12 »