« 3度目の松崎 9 | トップページ | 3度目の松崎 11 »

2005年10月12日 (水)

3度目の松崎 10

PICT4151a こんどは一度町の方に戻り、県道15号線を東に行って廣瀬家の近所へ。サクとアキが何度も通ったあの道を眺めてました。少し色付いた小さな山、稲刈りの済んだ田んぼ、そして青いソラが心を和ませてくれます。

PICT4161a 次はまた少し東よりにある大沢山神社に行きました。道の駅のすぐ奥にあり、あのスケちゃんとボウズと智世がお百度参りをした神社です。このころには時間も3時となり、時々雲の間から日が差し込むようになりました。ここの神社はほとんど森のように木々に覆われていて、上を見上げると木漏れ日が緑を美しく照らしていました。

さあ、そろそろ限界です。なにがって昨日の夜、赤い運命の第2話を見た後、そのまま一睡もせずに行動しているので、天気もよくなってきたのですが、ひとまずホテルにチェックインすることにしました。

|

« 3度目の松崎 9 | トップページ | 3度目の松崎 11 »

3度目の松崎」カテゴリの記事

コメント

あなたのいろいろな写真を見ているとついつい「セカチュー」の様々なシーンが蘇ってきます。悲しいやらうれしいやら少し複雑な気持ちです。せっかく忘れかけていたのに・・・。

「赤い運命」わたしも全部見ましたよ。百恵ちゃんのよりはるかに良かったです。

お疲れの様ですので、ゆっくりと休まれてください。
また、レポをよろしくお願いいたします。

投稿: はーちゃん | 2005年10月12日 (水) 12時28分

>さあ、そろそろ限界です。
 よ~くわかります、その状況。。。
 わたしも不眠の日帰りでしたから・・
 でもなかなか「さあ 帰るか~」という踏ん切りが
 つかないんですよね~

投稿: ふなむしくん | 2005年10月12日 (水) 12時43分

はーちゃんさん、
お褒めの言葉と受け取ってよろしいでしょうか(^^)。
私はマイペースでやっておりますのでどうぞご心配なさらないでください。

「赤い運命」のはるかちゃん、よかったですねえ。ちょっとどこでロケをしたのか、気になり始めています(^^;。ただ、九十九里の片貝が劇中に登場してきましたが、あれって片貝じゃありませんよねえ・・・。全然九十九里らしくない漁港で少しビックリしました。

ふなむしさん、
そう、せっかく来たんだから、もうちょっと、もうちょっとと欲が出てきちゃって、仕事以上に力が出てくるから不思議です(^^;。

投稿: roadrace | 2005年10月12日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6358763

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の松崎 10:

« 3度目の松崎 9 | トップページ | 3度目の松崎 11 »