« 浮島 | トップページ | 沖の島 »

2005年9月26日 (月)

沖の島

5-17 すみません、しばらくタイトルに反する場所が続いています。これも松崎ではありません。千葉です。しかも千葉の一番下の方です。結構たどり着くのは大変でした。千葉も結構広いんですよ。結局この日はすべて一般道で自宅-月崎-館山-鋸南-自宅の順で250kmぐらい、PICT3824a

約12時間かかってもうクタクタでした。ここにたどり着いたのは11時半ごろでした。もう少し青空が欲しかった。あと祝日でしたので、家族連れなどが何組がいたので、あまりのんびりとは撮影できませんでした。子供たちがいなくなった瞬間を狙いました。こうしてみると撮る位置、角度がかなり違ってました。

|

« 浮島 | トップページ | 沖の島 »

第5話」カテゴリの記事

コメント

ここも行ってみたい場所のひとつです。いろいろお疲れ様でした。本当にもう少しいい天気ならもっと良かったですね。

投稿: はーちゃん | 2005年9月26日 (月) 08時55分

やはり澄み切った青空がいいですねえ。でも、ここってほんとに遠いです。しかもここ一カ所だけのために行くのはなかなか大変です。あ、でも近くの海岸沿いにはネコがいましたよ(^^)。

投稿: roadrace | 2005年9月26日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6121014

この記事へのトラックバック一覧です: 沖の島:

« 浮島 | トップページ | 沖の島 »