« 伊豆大川駅 | トップページ | アスド会館 »

2005年9月21日 (水)

しらなみ橋(片瀬白田)

4-22 第2話でサクが故郷に帰ってきた時に降り立った駅、片瀬白田駅。その後海を眺めるシーンがあるんですが、その海岸のすぐそばにこの橋があります。この川は白田川で向こうに見えるのはもう海です。片瀬白田駅からも歩いてすぐです。

PICT3079a このシーンは宮浦南駅から陸上競技場に戻るシーンですが、この前に駅に向かうときも同じ場所で4人でこの場所を通っています。そんで、この後はロケ地的には富士市に行っちゃう訳ですから、このシーンを撮るためだけにこの片瀬白田に来ているんですよね。ちょっと不思議な感じがしますが、やはりロケハンで「この場所でなければ」というこだわりがあったんでしょうか。

(富士市の陸上競技場は割愛します)

|

« 伊豆大川駅 | トップページ | アスド会館 »

第4話」カテゴリの記事

コメント

そうですね。記憶にあります。ひとつ小言をいわせてもらえば、競技場に戻る時、なぜ、亜紀ひとりで自転車で帰らせなかったのかな? そうすれば間に合ったかもしれないのに・・・。くだらない愚痴でした。ごめんなさい。

投稿: はーちゃん | 2005年9月21日 (水) 09時36分

そう、体力的にはアキの方が自転車を早く走らせることが出来そうですよね。ただ、アキは短距離走者だったから、疲れ切って競技場に間に合っても意味がない(タイムが出せない)とサクちゃんは考えたのだと思います。自分がこいで、アキの体力は少しでも温存させたいと。でもドラマでも結局最後の坂道を走らせていましたけどね。

投稿: roadrace | 2005年9月22日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6041715

この記事へのトラックバック一覧です: しらなみ橋(片瀬白田):

« 伊豆大川駅 | トップページ | アスド会館 »